こんにちはニコニコ
気づけば早くも7月ですねルンルン
毎日暑すぎます〜笑い泣き



そうそう昨日と今日岡山の
コンベックス岡山で
ミキハウスのファミリーセールが
開催されていますキラキラ




昨日午後から参戦してきましたが
今回はB品がほとんど60%オフと
前回より更にお安くなっていて
カゴに沢山ありましたキラキラ
3850円のお品が多かったかな??
クーポン使用だと3500円ルンルン



またサンダルが特価の3850円で
大きいサイズまで沢山ありました流れ星
クーポン利用でこちらも3500円キラキラ


 


このあたりのお品✨


 

 

 

 



 



この辺りは半額でしたキラキラ


 

 

 



また水着や甚平等に雑貨も30%オフですが

中にはスペシャル価格の物もあったりと

オトクなものもあったので

お近くの方は本日15時までなので

是非覗いてみて下さい〜ニコニコ




またミキハウスランドの会員になると

更に10%オフになるクーポンも

出ていてこちらの割引価格から

更に10%オフになります〜ラブ

全商品対象なのでそちらも是非どうぞ〜キラキラ