さっきたまたま福山駅前を通ったら

なにやらゆるキャラが沢山いるのを発見ニヤニヤ
 
 
 
久々にゆるキャラ魂に火がついて(笑)
近くに車を停めて
ちょこっと様子を覗いてきました~目
 
 
 
どうやら福山駅から備後6市2町を回れる
遊覧タクシーと言うのが
本日から始まったようで
そのイベントで各地のゆるキャラが
集まっていたようでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
と言う事でイベントに参加していた
ゆるキャラ達を紹介流れ星

 
福山市のローラちゃんブーケ1
カワイイチュー
 
 
三原市 やっさだるマン
インパクト凄い~ニヤニヤ
 
 
笠岡市のカブニくん(かな?)  
一瞬遠くからみてカブちゃんかと思ったニヤニヤ
 府中市 ミンチュー
 
 
 
尾道市 はっさくん
 
 
 

はっさくんの後ろにタクシーが写ってますが
タクシーの上に貸し自転車がついていて
福山駅から手ぶらでしまなみサイクリングの
旅も楽しめるそうです~凄いびっくり




ちなみに余談ですが先日愛媛から帰る際に
初めて因島に行ったんですがその時
はっさくんのパネルを見ましたニコニコ









こちらの裏側は
ポルノグラフィティバージョンだそう星

因島北インター近くのローソン横に
ありました流れ星




はっさくんもいつか会ってみたいな~と
思いましたがまさかの遭遇で
ちょっと嬉しかったですニヤニヤ



 

話が反れてしまいましたが
イベントの続き~下矢印

 
井原市 でんちゅう  
世羅町 せら坊
 
 
 
みんなで記念撮影ニコニコ
 
 
 
 
 
パンフレットも頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
タクシーだと乗り換えの時間を
気にしなくてすむし
目的地まで連れていってもらえるから
時間とお金に余裕がある方には良いかも流れ星
 
 
 

 
あと10月から始まった
ご当地ナンバープレートの
カープバージョンが
ワゴンタイプのタクシーに使われてましたキラキラ
 
 

広島東洋カープとのコラボ野球見本流れ星
画像はお借りしましたキラキラ



本物は初めて見たけどうちも欲しいな~照れ
 
 
 
 
 こんな感じでかなり久々に
沢山のゆるキャラ達を見ましたが
やっぱりこのゆる~い感じが良いですね照れ
間近で見れて久々に癒されましたニコニコ
 
 
 
福山駅から観光される方は
こちらの遊覧タクシーも是非どうぞ~流れ星