先日関西に行った時

東大阪に泊まったんですが
いつも子供服でお世話になっている
ミキハウスの本店が
お隣の八尾市にあると気付き目
 
 
 
 
そして偶然にもその日は
半年に一度の本社セールの日キラキラ
 
 
 
 
と言う事でうちも少しだけ
本社セールへ参戦してきましたニコニコ
本店へ行くのは初めてですラブラブ
 
 
 

画像はお借りしましたキラキラ
 
 
 
ミキハウス本店は
八尾南駅のすぐ前にあります流れ星
今回は車で直接行きました車
 
 
 
 
ただ通常のお買い物時には
お店の駐車場を利用できる様ですが
イベントの際は利用できないとの事ひらめき電球
 
 
 
 
車が置ける場所があるか少し心配でしたが
駅前(本社の道をはさんで向かい側)に
1時間100円で100台程停めれる駐車場があり
こちらに無事停めれました照れ
車で行かれる方はオススメですキラキラ
 
 
 

  
ちなみに本社セール
会員様はご案内ハガキが来るそうですが
ハガキがなくても入り口で
住所と名前を書くと入場できましたニコニコ
 
 
 
 
うちが行ったのは
二日目のお昼前だったので
すぐに入れ店内も混雑は無かったですひらめき電球
 
 
 
 
店内はそれほど広くないですが 
通常のファミリーセールの様に
現金コーナーとベスプラコーナーと
30%オフのコーナーがありました星
 
 
 
 
 
 
そして今回の戦利品はこちら流れ星
 
 
全て現金コーナーのお品キラキラ
この時間帯でしたが探すとちょこちょこ
掘り出し物が見つかりましたおねがい
 
 
 
 
ちなみに現金コーナー以外の物は
お買い上げ金額より更に10%オフでしたが
Bくんの服がほとんど無かったので
今回は断念しました笑い泣き
 
 
 
 
やはり超お得な商品をゲットするには
初日の前日から並ばないと無理そう~ひらめき電球
 
 
 
ただゆっくり見たい方や本店の雰囲気を
味わってみたい方は遅めの参戦でも
探せば掘り出し物が見つかるかも!?
 
 
 
(日中でも補充されてた服もあった気がひらめき電球
お戻りの服を並べてただけかも~ですがひらめき電球)
 
 
 
 
 
ちなみに帰り車に乗ると
外気の気温が44度にポーン
この日は本当に暑かったです笑い泣き
 
 
 
そして60分を数分オーバーしましたが
何故か駐車料金は100円で大丈夫でしたニヤニヤ
 
 
 
 
と言う事で前から一度本社セールへ
行ってみたいと思っていましたが
今回参加できてとても満足でした照れ
 
 
 
次回本社セールに行かれる方は
参考までにどうぞ~ニコニコ