気づけば今年もあと半月ほどですねびっくり
それにしても毎日寒過ぎる~笑い泣き


例年の様な暖かい秋がほとんどないまま
一気に寒い冬に突入した気がします汗



まあでも年末が近くなると
楽しみなのはやはり
福袋のネタバレ祭りですよね~ニヤニヤ
来週くらいから始まるかな照れ



ただ今回年内に届く予定の福袋は
ホットビスケッツの
5000円の福袋のみなので
(今年は自分用も全く買ってませんゲラゲラ)
ちょっと寂しめですが。。。おーっ!
楽しみです流れ星



ひらめき電球
福袋の事を考えていたら
先日楽天スーパーセールの時に購入した
日車夢工房さんの福袋を
アップするのをすっかり忘れてました流れ星





久々に19時開始にサイトを開いたんですが
アプリからは全く繋がらず笑い泣き



ポイントは下がるけど
パソコンから開くと偶然繋がったので
一気に購入!



たたその後も20時くらいまで
ほとんど繋がらなかったので
運が良かったのかなニコニコ



それではオープン口笛



今回も沢山入ってましたチュー


しょっ鉄が入ってるバージョン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前











ちなみに過去にも何回か利用させて頂き
はやぶさのしょっ鉄も
個別に購入したりしましたが
同じリュックは一度も被らなかったので
もしかしたら配慮してくれてたのかもニコニコ




我が子は電車大好きなので
今後もお世話になる予定でしたが
今月末でお店が終了してしまうと言う事で
本当に残念ですえーん



でも大人のうちも
かなりドキドキワクワク楽しませて頂き
本当に感謝×②です流れ星



日車夢工房さん
本当にありがとうございましたおねがい