※注意※



2023年現在本館

シーズテラスは閉館中です電球


翌日の朝もシーズテラスで
朝食を頂きましたニコニコ
(朝食の時もシーズテラスは
優先して入れるそうですキラキラ)



朝は少し雨が降ったようで
ソファー席は一部使用できず
中寄りのテーブル席でしたナイフとフォーク



朝の景色






少し曇ってますくもり



朝食はシーズテラスのお料理と
中のシーズのお料理は
ほとんど同じでしたニコニコ



サラダやヨーグルトのトッピングが
少し多かったかな?
あとメロンは夜も朝も
ちょっとイイメロンでした流れ星




フレンチトーストパン


すき焼きびっくり



















つきたてのお餅が美味しかったラブラブ




ちなみに昨晩のピザは
こちらのオーブンで焼いてましたキラキラ
シーダパレスだと窯で焼くのかな!?




朝食のドリンクはオレンジジュース
グレープフルーツジュース
牛乳等ありましたジュース
あとソフトクリームもありましたソフトクリーム




朝も沢山のお料理がありましたが
お腹に余裕がなく
撮るだけであまり食べれず~笑い泣き
今見たらもっと食べれば良かったアップ(笑)



ちなみについつい時間を忘れ
のんびりしながら食事していると
あっと言う間に10時に音符



お客さんはまだ結構いましたが
10時になると並んでいるお料理は
順々に下げられるので
遅めの朝食の方は
お料理をお早めにどうぞ~アップ



そしてチェックアウト後も
フロントに荷物を預け
棚湯で水着に着替えて
水着でアクアビートへ移動→
アクアガーデン→棚湯と
かなり堪能することができましたルンルン




今回は九州ふっこう割を使えたので
本当にお得に泊まる事ができました照れ
お部屋もプールも温泉も食事も
本当に良かったですラブラブ



ちなみに10月からのふっこう割も
配布が始まっているので
九州に行かれる方は
是非利用してみて下さい~流れ星
次回は熊本にも行きたいと思いますニコニコ

 

 

  下矢印杉乃井ホテル下矢印


 


なおこちらは2016年9月時点での情報となり

現在の状況と大幅に変更になっている部分も

あると思いますので

最新情報は公式サイト等にてご確認下さいニコニコ