※注意※

2023年現在 

シーズ・シーズテラスは

閉館中となっています電球




そして楽しみにしていた
夕食の時間チュー



7月に予約した時点で食事会場は
シーダパレスになっていたので
そちらへ行く気満々だったんですが
ホテルのCMを見ていると
8月に中館優先席のシーズテラスが
openしたとの事目



ホテルに問い合わせてみると
シーズテラスは本館地下1階の
シーズの隣にできた会場で
基本のお料理はシーズになり
席は専用のテラス席になるそうでひらめき電球



中館宿泊の方は
シーダパレス・シーズ(シーズテラス)
どちらの会場でも利用OKとの事流れ星



(キラキラ追記キラキラ  現在中館の夕食は下の

4つの食事会場から一つ選べるそうです下矢印)

 

 



ただ、お値段的には
シーズとシーダパレスでは
シーダパレスの方が
お高いんですよね~アップ



なので、どちらの会場にしようか~??
と迷う事、数週間(←迷いすぎニヤニヤ笑)
今回はシーズテラスに決めました爆笑



うちの決め手は
①シーダパレスはお刺身やお寿司など
和食は有料になったとの事びっくり
(シーズの方は基本無料)


②シーズテラスは中館優先席なので
基本並ばなくても優先して入れる事口笛


③シーズテラス専用のお料理がある事ナイフとフォーク


④現在シーズでもフォアグラ丼が
食べれるようになった事ラブ
(このポイントが大きい~ニヤニヤ(笑))
でした照れ




夕食は七時頃に行きましたが
シーズの入り口はやはり大行列びっくり
でもその横を通り並ぶこと無く
すぐに会場に入る事ができましたチュー




シーズ入り口

右側がシーズの会場
シーズの会場も凄くキレイでしたニコニコ
奥側にもシーズ会場がありますキラキラ


左側の通路から外に出ると~流れ星


シーズテラス流れ星



CMのままでかなりオシャレラブ









会場のテラス中央と回りに
テラス席専用のお料理が
ありましたナイフとフォーク




シーズと同じ料理もありますが
テラスだと並ばずすぐに取れますニコニコ





エビや生ハムのマリネ的なものもナイフとフォーク









フルーツも甘くて美味しいラブラブ





お茶や水、コーヒー紅茶は無料コーヒー



ソフトドリンクとお酒は有料で
お酒類は90分で2000円だったかな?
かなり沢山の種類から選べるようです赤ワイン




ローストビーフや炭火焼きは
シーズテラス専用のお料理でした流れ星





ローストビーフ柔らかくて美味しいラブ


炭火焼きのホタテとお肉バーベキュー右




また室内のシーズのお料理も
和食はお刺身やお寿司寿司
洋食は焼きたてのピザやステーキステーキ
中華はエビチリやふかひれラーメンラーメン
もちろんフォアグラ丼もあり
どれも美味しかったですラブ




フォアグラ丼流れ星



デザートはケーキやプリン系が
数種類ずつと
ハーゲンダッツ三種類
チョコレートファウンテン
ソフトクリームがありましたソフトクリーム





もちろんキッズコーナーもあり
キッズカレーやポテトやナゲット等カレー
綿菓子も人気でしたキャンディー





またシーズテラスでは30分おきに
噴水ショーもあります~お願い


かなり本格的でキレイでした照れ流れ星



強いて言えば
シーズのお料理を取りに行くのに
出たり入ったりしないといけないのが
少し面倒な位かな?



テラス席はゆったり座れて食べれるので
食事もゆっくり頂けましたおねがい



あと会場は外なんですが、
確か冷暖房完備って
書いてあったのをどこかで見たようなアップ
この日は風が吹いていて涼しく
気候もちょうど良かったですニコニコ



ホント食事はかなり迷いましたが
今回はシーズテラスを選んで
うち的には大正解でしたラブ




ただ、シーズテラスは雨が降ると
ソファーが濡れたりする為
天候次第で会場が
閉鎖される事があるそうなので
(その際はシーズの席になるそうです。)
天候が悪い日は要注意です上矢印




ちなみにシーダパレスの方は
中央に大きな水槽があったり
天井に電車が走っていたりで
子供は楽しめるそうキラキラ
こちらも去年末にできたばかりなので
会場もオシャレでキレイみたいですおねがい



食事は洋食・中華中心だそうで
デザートはシーダパレスの方が
種類も多く豪華みたいなので
洋・中・デザートメイン中心の方は
シーダパレスが良いかもキラキラ


別注で美味しいお寿司やお刺身も
注文できるそうです流れ星
次回はシーダパレスを
利用してみようと思いますルンルン




シーズテラスは先月openしたばかりで
まだ情報がほとんど無かったので
色々紹介してみました口笛



うちの独断と偏見もありますが
これから行かれる方は
参考にして頂けると嬉しいですおねがい



※こちらは平成28年9月現在の情報ですので

最新情報は公式サイトにてご確認下さいおねがい

 


 

    mymelody杉乃井ホテルmymelody

 



 

イベントバナー