先週CMでお馴染み
別府杉乃井ホテルに
遊びに行ってきましたニコニコ


去年一度泊まったんですが
とにかく夕食バイキングが
かなり豪華で美味しかったのと
温泉や水着で入れる温泉が
楽しくて忘れられなくてラブラブ


また行きたいなー上矢印と思っていたら
ちょうど7月に配布開始になった
九州ふっこう割クーポンを発見目キラキラ



内容はホテル、旅館など一泊
一万円以上で7000円引クーポンお札
二万円以上で14000円引クーポンお札
三万円以上で20000円引クーポン札束
などなど大分県は何と最大七割引びっくり!


これは今行くしかない~!と、
行けるかどうかも分からないのに
無意識に杉乃井ホテルを検索(笑)


7月の時点で9月までほとんど満室で
空いてなかったのですが
9月の平日に何とか空いていた日を
予約しちゃったのでしたグラサン



それから2ヶ月、
待ちに待ったこの日がついに~ラブラブ



杉乃井ホテルは
本館、中館、hana館と三棟あり
今回は中館に宿泊しましたニコニコ




中館 シーダフロア流れ星





お部屋は広くてオシャレでキレイ流れ星





お部屋のお風呂は半露天風呂にルンルン




お部屋のアメニティはブルガリでした流れ星



チェックイン後
ホテルでは夏期限定のプール
アクアビートが
9月末まで利用できるので
早速プールへ向かうのでした~口笛


続く。

 


 下矢印杉乃井ホテル下矢印


ふるさと納税でも泊まれます〜ラブ

 


 (注)なおこちらは2016年9月時点の情報に

なりますので最新情報はHP等でご確認下さいスター