火だるま クオールに続いて8111ゴールドウィンで炎上 | 仕事の合間に株しましょ(スマホで(爆))

仕事の合間に株しましょ(スマホで(爆))

接客業やってます。
微妙に暇なんで、その合間に株取り引きするんだぜぇ~(ちょいワルだろ~?(爆))
株取り引き開始は2012/8/14
ザッ・400万スタートです。
''ザッ''がつく理由は、それ以上入金するつもりはないという決意表明の現れです。

みなさん、すいません。
ブログ開設早々、ブログ主が瀕死の危機に立たされております。
このままではこのブログが閉鎖される時期も近いのではないかと案じております。

クオールはなんとか下がるめどが立ったと思います。
多分明日からするすると下がると思います。

で、安心しちゃったわけです

売りポジの8111ゴールドウィンの含み損が膨らんできたんで、
ついついナンピンをしてしまいました。
そしたらその瞬間にバク上げ(涙)
じっと我慢していたんですが、もうどんどん上がっていくの(戦慄)
顔色がみるみる悪くなるのが分かりましたよ。
もう震える手でナンピンしていきましたよ。
職場だったんで、隣にいた同僚が不審そうに見ていましたよ。
なんとか作り笑いを浮かべましたが、相当挙動不審だったでしょうね(爆)

ま、なかなかいいポジとれたと思います。
明日はきっといい展開になるさ。
(ほんとのこと言うと、自分は株に向いてないかも……と思い始めたりしている)

【今日の一言】
目の前の現実を直視し、心の底から沸き上がる恐怖を受け止めろ。
それはあなたにとって必要な感情なのだから。
パニックに陥るな。考え、行動せよ。そして天命を待て。


てわけで、炎上写真↓(爆)



仕事の合間に株しましょ(スマホで(爆))