今週の新宿スワン | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)

 
 
 
【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.1
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120622_1339~01.jpg
 
最近セクキャバ嬢とイイ感じで
仕事が手に付かないガリクソン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
334話 「密約」 
 
今週号ヤングマガジン掲載の
大人気マンガ『新宿スワン』にて、
 
 
 
 
 
宝来会雛乃一家の同門である
希崎組組長・希崎一國を殺すために、
 
 
 
雛乃一家総長・荒井と見事に話をつけてきた
紋舞会舎弟頭・天野大河が、
 
 
 
電話口にて状況報告をした後に、
とある倉庫で監禁していた白鳥タツヒコと対面し、
 
 
 
怪しげな笑みを浮かべる
 
 
 
 
 
柚木組最大勢力
紋舞会会長
天野修善
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天野「話すのは初めてだな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120718_1627~01.jpg
 
天野『白鳥タツヒコ』