今週の新宿スワン | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.1
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-110511_1508~03.jpg
 
最近、新人がたくさん入ってきて
自分の露出度が激減した事にかなり遺憾な表情の丸様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
332話 「静かなる再会」 
 
今週号ヤングマガジン掲載の
大人気マンガ『新宿スワン』にて、
 
 
 
 
 
街中を数台のバイクで
暴走していた暴走族が
 
 
トロトロ走っている一台の車に目をつけて
 
「邪魔だぞコノヤロー」
 
と煽ったのだが、
 
 
 
 
暴走族の煽りどおり、車が止まり
しかしその中から降りてきた
 
イカツイ3人組の中にいた
 
 
目がぶっ飛んでいて
明らかにヤバそうでイかれた表情を浮かべる
 
 
 
 
 
 
紋舞会・舎弟頭補佐
綱川
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綱「コゾーども。
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-101213_1435~01.jpg
 
絡む相手間違っとりゃせんかー?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-101213_1435~02.jpg
 
綱「教育だコノヤロー」
 
 





今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき