イニエスタ MVP | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
UEFA(欧州フットボール連盟)は2日、
 
 
前日に閉幕したユーロの大会最優秀選手に、
 
史上初の連覇を達成したスペイン代表のMFイニエスタを選出した。
 
 
 
 
 
 
 
イニエスタ
 
「僕はマン・オブ・ザ・マッチや
大会最優秀選手になるためにプレーしている訳ではない。
 
 
ましてやバロンドールなど全く頭にはない。
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-NoName_0002.jpg
 
個人タイトルはしかるべき人がしかるべき形で選べばよい。
 
自分が目指しているのはチームの勝利だけだ。
 
それゆえ、僕は既に最高に幸せだ」
 
 
 
 
 
 
カッコ良すぎる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら変わって
 
和製イニエスタことゴリエスタ
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2143~02.jpg
 
何かを狙ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2143~03.jpg
 
何を見てるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴ「どりゃぁぁぁ~~!!
 
セレブさん!
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2141~01.jpg
 
こういう所に残ってるんですよ!
 
小銭が!」
 
 
 
 




今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき