水野美紀 セミヌード 修正 | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
 
 
 
ガリクソンが何か集中して仕事してますね。。。
 
 
何をしてるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ガ「セレブさん
 
今私は巨大プロジェクトに取り組んでおります。
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120227_2050~01.jpg
 
こちらを御覧ください。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガ「先日は発売した「美ST」の表紙で、
 
水野美紀が一糸まとわぬ姿で登場し話題となりました。
 
 
これを私の技術で、隠れた裸部分をあらわにしてやろうとしてるんです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
発言はかなり危険だし、本来の仕事じゃないよね。
 
 
まあ、できるのなら興味はあるけどww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガ「フッフッフ。さすがオレ。
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120227_2050~01.jpg
 
できましたよ、セレブさん。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ。見せて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-アイコラ(後藤さん)4.jpg
 
 
 
 
なんでやねん。
 
いじるとこ違うやろ。
 
 
 
 




今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき