今週の新宿スワン | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.1
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120622_1339~01.jpg
 
最近になってハンバーグが好きだということを
カミングアウトしたガリクソン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
331話 「孤独な決意 」 
 
今週号ヤングマガジン掲載の
大人気マンガ『新宿スワン』にて、
 
 
 
 
 
1991年辰巳幸四郎が殺害された後日。
 
 
死体安置所に駆けつけた馬頭が
数十箇所以上刺された辰巳の死体を見て呆然としている中、
 
 
 
辰巳の遺留品のライターを馬頭へ渡し、
 
この事件の真相を解くために、
自分の全てを賭けると決意した時の
 
 
 
怒り狂った鬼の形相の
 
桜井刑事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜井「いいか!!
 
オレはこの事件の真犯人を必ず見つけ出す!!
 
たとえ上からの圧力がかかろと、すべてを犠牲にしても!!」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120626_1634~01.jpg
 
桜井「馬頭……逃げるなよ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120626_1634~02.jpg
 
桜井「テメーも容疑者の1人だ!」