有森裕子 離婚 | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
女子マラソンで
バルセロナ五輪銀メダリスト、
アトランタ五輪銅メダルの
 
有森裕子さんが25日、
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-NoName_0002.jpg
 
アメリカ人男性ガブリエル・ウィルソンさんと
昨年7月に離婚していたことを所属事務所を通じてFAXで発表した。
 
 
 
 
 
有森さんは
 
「これは2人で何度も話し合い、
いろいろ悩んだ上で出した結論です」とし、
 
「これからも様々な事に挑戦し、
仕事を頑張っていきたいと思っています」とコメントしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば有森さんの夫といえば、
 
1998年の記者会見で自らホモセクシャルであることを告白した事で話題になりましたね。
 
 
スピード離婚するとも言われてましたが。
 
ここまでは夫婦円満だったようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガブリエル氏の記者会見での有名な言葉。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2313~03.jpg
 
ガ「アイ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2313~04.jpg
 
ガ「ワズ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2315~01.jpg
 
ガ「ゲイ…」
 
 
 
 
 
これはノーコメントで。
 
 





今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき