ユーロ2012スペイン | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
サッカーの2012年欧州選手権は23日、
当地で準々決勝の1試合を行い、
 
 
前回王者スペインが
フランスを2-0で下し、準決勝進出を決めた。
 
 
 
 
やっぱイニエスタのボールさばきが
相変わらず輝いてましたね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2117~01.jpg
 
こちらが実際の試合模様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
イニエスタちょっとぽっちゃりした?
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2138~01.jpg
 
髪型はなんとなく似てるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
イニエスタいつもよりフットワーク鈍くない?
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2139~01.jpg
 
髪型はなんとなく似てるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴ「クククww
 
セレブ殿、イニエスタではなく拙者ですよ♪
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111025_2243~01.jpg
 
和製イニエスタことゴリエスタでごわす」
 
 
 
 
 
似てるの髪形だけだろ。
 
 




今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき