GACKTとICONIQ 熱愛 | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
歌手のGACKTと11歳年下のICONIQの熱愛を
発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。
 
 
 
 
同誌は2人が都内の高級フランス料理店で
デートする様子を写真付きで掲載。
 
 
 
 
店内ではGACKTが笑顔でICONIQの手を握るなどのラブラブぶりで、
帰り際にはハグしていたという。
 
 
 
 
2人は昨年行われた、
ともに所属するレコード会社・エイベックスのライブイベント・a-nationがきっ かけで知り合い、
 
ライブ後、関係者を交えて食事をする機会があり、そこから交際に発展。
 
 
 
双方の所属事務所は
「プライベートのことは本人に任せてます」と交際を否定しなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ICONIQといえば、
 
マキアージュのCMで丸刈りになったのが話題になりましたよね。
 
 
 
懐かしいな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今な~らノーだって~♪
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120622_2303~01.jpg
 
イエスに変えて~いけ~る~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120622_2302~01.jpg
 
誰の~た~め~でもな~い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120622_2302~02.jpg
 
ワタシ~のため~に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいむちぇんじんもっとちぇんじふぉーまいせっ♪
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-110617_1712~02_0001.jpg
 
あいむちぇんじんもっとちぇんじふぉーまいせっ♪
 
 
 
 
 
 
チェンジンちゃうわ。
 
変わりすぎやろ。
 
 
 




今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき