本田 変顔 SEO対策 | 歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき

「日本が誇る『ウォータービジネス』を世界へ!!」をテーマに、歌舞伎町で働いてます(^o^)丿世界を視野に入れているが、
英語の能力はTOEICまさかの300点台(T_T) 先はまだまだ長い・・・(笑)


 
 
 
 
 
ゴックリが珍しく真剣な表情で…
 
何してるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴ「ふっふっふ…
 
セレブ殿、拙者は今
SEOの仕掛けを作ってるでごわす。
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-111229_2357~02.jpg
 
今、その仕掛けが
だいぶ成果に繋がってきたでごわすよ。」
 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
ゴックリ、その顔でSEOとか詳しいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴ「まあまあ、これを見てください。
 
ナント!
 
『本田 変顔』で検索すると、
セレブさんのブログが3番目に来たでごわすよ!
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-120621_1441~01.jpg
 
『本田 変顔』は、この前のオーストラリア戦で
ネット上で話題になったビックキーワードでごわす。
 
現にセレブさんのブログは、このフレーズでのアクセスが急上昇してるでごわす。」
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれ、完全にたまたまだよね。
 
 
そもそも『本田 変顔』で僕のブログに来ても、
現れるのは『ゴックリの真顔』だけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-110316_1431~03.jpg
 
ゴ「………」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴ「じゃあ、本田目当てでブログ来た人が
 
拙者の顔見て拙者のファンになっちゃったら、
 
歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき-110905_1518~01.jpg
 
なんか本田に悪いでごわすね♪」
 
 
 
 
 
 
だから大丈夫だって。
 
 
 




今日の記事が「イイネ!」と思ったら
↓↓
$歌舞伎町ではたらく隠れセレブのつぶやき