\ついに行けました!ドジャーズ戦✨

真実は、行動した先にしかない!!

 

 

 

『人気すぎてチケット🎫取れないよー!』

どこかで聴いた一言に

惑わされいたワタシ

 

 

 

 

2日前に登校最終日だったクラスメイトが 

軽く、『オープン戦なら確実に取れますよ』と・・・

 

 

えええ!

とすぐにチケットサイトを教えてもらったら

取れたのですーーー!

彼と話せた私はついてるー😆

 

 

 

昨年の夏

エンジェルス戦に足を運んだけれど

会えなかった大谷選手

 

 

今回はバッチリーーー!

バッターボックスに立つ姿を見られました

感動😭

 

 

 

 

 

ユニフォームを用意して

席に着くと

周りがみんなフレンドリー

 

 

OHTANI✨✨て話しかけてくれます

ドジャーズは

とにかく楽しくて

みんなノリがいい✨

 

 

すぐに後ろのご夫妻と仲良くなれました

写真を撮ってインスタを交換

DMでやりとりが

本当に楽しい💕

waveも大盛況!

 

 

 

対戦相手は大谷選手が昨年まで所属していたエンジェルス

観客席のユニフォームは違っていても

帰りのシャトルバスでは

みんな大谷選手のことが大好きで

He is amazing!!!

て盛り上がる

 

 

*行きはUBER

帰りは友達と一緒に

無料シャトルバスを利用しました

ユニオン・ステーション駅と

ドジャーズスタジアムを往復しています

 

 

 

長蛇の列を並び30分ぐらいかな・・

バスに乗ると

目の前に座っていたのは

エンジェルスのユニフォームを着た素敵なご夫妻

ご主人がすぐぶ私に席をさくっと譲ってくれました

 

本当にこういう所

アメリカに来て感動する場面ラブ

大谷選手をきかっけに会話が広がる

 

 

つたない英語でも問題なし!

降りるときには笑顔で握手!
 

 

スポーツが好き⚾️って

爽やかで、軽やかで、温かくて

なんて素敵なんでしょう✨✨

 

 

そして、海外の競合選球の中で活躍することは

偉大ですよね

 

大谷選手を通して世界を広げさせてもらっている

言葉にならない感謝の気持ちが深まりました

 

 

スタジアムで目にした光景、体験は宝物

真実は、行動した先にしかない!!

 

I'm so lucky to have met you

 

ライブ中継はインスタLIVEをご覧くださいね♡