パワフルスピーカーズでは

卒業生サロンを運営しています


3ヶ月の講座受講後に

グループコンサルティングで学びを継続!


更に、1,800人が登録する

FacebookグループでのLive配信

『パワフル9』への出演




3ヶ月に1回の開催される

パワフルスピーカーズフェス!



学んだ知識を活かせる場所を

用意しています




出演が決まった瞬間に

みんなのエンジンパワーアップ

✔️新しいコンテンツが形になる

✔️人前で話すことに慣れる

✔️自分の成長を客観的に見られる



視聴者の方との繋がりができて

新しい関係性が生まれたり

仲間同士のことを理解できて

更に関係性が深まる


他のコミュニティリーダーさんに

よく言われることは


『パワフルスピーカーズは最初の10分スピーチで自己開示しあうから、お互いを信頼できる。ものすごくいいですよね』


嬉しいひとこと


長いメンバーは3年間言葉を磨き続けています

昨夜はエレベーターピッチに挑戦💪





自己紹介、スピーチ、セミナー、ライブ配信で力をつけて


2024年は短時間で自分の魅力が伝わる

エレベーターピッチを磨きます


みんなのやる気が大きくて

昨日は、フィードバック付き合うよーと言ったら

みんな帰らない😆




気づいたら日本時間24時✨ 

とことん自分を言葉に!

向き合う姿勢は感動ものです




この3年間のみんなの変化

入った時は肩書き違ったよね

あのときは違うことをビジネスにしてたよね



なんてお互いを振り返られる

そんな長いお付き合いになりました



一緒に進んできたからこそ

安心安全な場所で

本音を伝え合える

最高の仲間



今年もみんなの飛躍は間違いない💪

全力で応援します📣