新しい環境で心機一転!


時差も気にせず

落ち着いて仕事ができる環境が欲しい!


そんな場所が見つかりました




街の中心地から

住宅街へ


シェアハウスから

ホームステイへ


初めての

アメリカの家探し

大変でした!!


みんなが悪戦苦闘しながら

見つけ出している現状です


私も6件ほど内見に行きましたよー



そんな中

やっぱり私!運がいいんです❤️

 


これだ!て所が見つからなくて

諦めかけたころ



友達が住んでいたお家に入れることに


しかもー

ホームステイなのに

別の建物🏠個室



ホストファミリーも

とっても素敵な方


今日はお裾分けをいただきましたラブ





私が入ることで

キッチンコンロを新しく!

シャワー室も綺麗に直してくれました


内見に行った私の気になるポイントを

全て友達がリクエストしてくれたお陰


我慢しないで

思ったことは伝えてみる


そうすると

希望の現実を引き寄せますね


人の繋がりが

1番の安心照れ