ん~っビックリマークん~っビックリマーク




顔を真っ赤にさせているBABYパー




どうやらうんちと闘ってるようだメラメラ




その後、きまってブリブリと音がし、BABYはにんまり笑うニコニコ音譜






のはずだったのに・・・・・





うぎょ~ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び叫び叫び叫び叫び





気がつけば三日間もうんち出てないあせるあせる




一日4、5回ほどでていたうんちパー




それが、おならしかでなくなってしまったあせる






あらっ、うんうんしてみたのに、オナラしか出なかったわ




あれっ、今度もおならだけ




あれっ、また!?




あれっ、あれっ、・・・・・




出ない!!ママ~、わたし、うんちでないのぉぉ!!うんうんしても、うんちでないのよぉぉ!!!!





と、日に日に宙を蹴るBABYの足のバタバタが激しくなる





心配になったダリーンとまきりんこは、綿棒にオイルをつけ、BABYのお尻にIN!!!!





びっくりするぐらい出るって聞いてたので、覚悟して挑むメラメラ







BAByのうんちやったら、かかってもかまわんで!!頑張れ!!こいっビックリマークこいっっ!!!!





と、真剣な顔でBABYに語りかけ、BABYと一緒に闘うダリーンガーン





しかし・・・・・・・・・・・・・・・





うんちは出ず・・・・・・・・・・・しょぼん





次の日の一か月検診の時先生に相談パー





これくらい大丈夫よビックリマークまぁ、今日の晩、麺棒でクリクリしてあげてビックリマークそれでもでなかったら

浣腸ね!!でも、綿棒で出ない子はいないわよ





というワンピースの敵に出てきそうなまつ毛ふさふさの、女言葉を話す男の先生の言葉を信じ、その晩も綿棒をIN!!





それでも、うんちは出ずしょぼんダウン





それどころか、妙に刺激だけしてしまって、泣きながら苦しむBABY





もう見てられなかったあせる




次の日、薬局が開くのを待って、浣腸を購入





浣腸しても出なかったらどうしよう・・・しょぼんあせる




ドキドキしながら浣腸をIN




待つ事30秒




不思議な顔をしながらもぞもぞしだすBABYパー




そのBABYの顔が笑顔になったニコニコアップ




そう・・・・音譜




うんちが出たのだラブラブ





よかったね、BABY・・・・ニコニコ




うんちが出て、ほんとによかったね・・・・ニコニコラブラブニコニコ




BABYの大量のうんちを前に、ホッと胸をなでおろすまきりんことダリーンなのでした音譜音譜