BABYと過ごす生活にも慣れてきたパー



そんな矢先、事件は起こった・・・・あせる



いつものようにBABYをラックに寝かし、ソファーに座っていたパー



するとBABYが大泣きショック!



そろそろおっぱいの時間かぁぁビックリマーク



おむつ替えてからおっぱいをあげるとしよう音譜




手際良くパパッとおむつをチェックすると、やっぱりうんちしてるニコニコ



きれいきれいしてからおっぱい飲もうねぇぇニコニコアップ



大泣きするBABYに声をかけながら、おむつを替え出したパー



その時・・・・





ジョジョジョジョジョ~あせる



おしっこを発射!!




いつもは泉から水が湧き出るようなおしっこの仕方なのに、今回は男の子みたいに弧を描きながらおしっこをする



へぇぇぇぇぇビックリマーク女の子でもこんなおしっこの仕方するんだ



なんて感心してると、





ブリブリブリブリブリ!!!!






!!!!ワワワワワッ!!!!えらいこっちゃぁぁぁぁ!!!!





今度はうんちを発射叫び





赤ちゃんのうんちだから水っぽいショック!





そのうんちを勢いよく発射したのだ叫び叫び





と同時に、さっきしたはずのおしっこを、今度はさっきより大きな弧を描いてまきりんこをめがけて発射!!!!





そしてみごと命中音譜音譜






うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び





なるほど!!分かったよ!!うんちきばってたからおしっこが弧を描いてたんだね・・・



もっと早く気がつけばよかった・・・・






まきりんこの服上下おしっこまみれ・・・




もちろんラックも・・・・




当の本人は、すっきりしたのか、一瞬泣きやみ、笑顔にショック!ショック!





そんな笑顔もつかの間で、おっぱいくれと泣きわめくしょぼんあせる





娘よ・・・母は少し泣きました・・・・





BABYを寝かしつけ、さっきの惨事をダリーンにメールで報告パー





俺は信じない!!BABYがそんなことするわけない!!!!俺は絶対に信じないからな!!!!





あっ、そうですか・・・・まきりんこの涙より、BABYを信じますか!!!!



あっ、そうですかビックリマークそうですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!