BABYをお風呂に入れようとしてる時の事・・・・パー



ダリーンがいつものようにBABYの服を脱がし、恐る恐るおむつを確認ビックリマーク



ダリーンはおむつ替えだけはどうも苦手ショック!



お尻を拭くとき足を押さえるのが怖いらしいあせる



もしこの時うんちをしてたら、お尻をふかなければいけない・・・



ダリーンにとって緊張の瞬間だ叫び叫び叫び




おっ!!!!!!!うんちしてない!!!!!




ホッとし、おむつを取ろうとしたその瞬間・・・・




ブリブリブリブリブリッッッ




赤ちゃんのモノとは思えないほどの激しい破裂音がなった





ヒ~ッ!!!!!!



その瞬間ダリーンは、今まで聞いた事のない高い声を発し、後ずさりした





その光景と言ったら、もう・・・・ガーンあせる






その後まきりんこが交代してBABYのお尻をふくパー




そして無事沐浴終了パー





BABYを寝かしつけ、ひとときの大人の時間音譜





おれ、BABYのうんちやったら食べれるわ!!まきりんこの分泌物(おっぱいの事)をBABYが飲んで、それがうんちになってるわけやん!!おれ、それやったら食べれる!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせるあせる



ハハハハハッ・・・・得意げ恐らく、BABYの事もまきりんこの事も大事だって事を伝えたかったんだろうけど、おそらく誰もうんち食べろとは言わないと思いますよ・・・汗(まきりんこの心の声)




それより、おむつかえれるようになろうね、ダリーン音譜