少しずつ自己表現をするようになってきたBABYニコニコニコニコ





数日前から、アーアーっと声を出し始めた音譜





こんなに早く声を出すなんて!!もしかしてうちの子天才かも音譜音譜





なんて、相変わらず親バカなまきりんこ夫婦得意げ





ぐずってぐずって、まきりんこもダリーンも睡眠不足の日々・・・・ガーン





どうやら、ここ数日の暑さでお尻にあせもが出来てたみたい叫び





お尻にベビーパウダーをぬってあげると気持ち良さそうに寝るようにパー





おかげで昨日はよく眠ってくれた音譜音譜





パパもママも毎日勉強ですニコニコ








ミルクの後のゲポゲポ(ゲップ)はパパの仕事パー





この瞬間がたまらないんだよねぇぇぇラブラブラブラブ





と娘にラブラブなダリーン汗





BABYの顔が自分の顔のそばにあって、首元を手でギュッとされるのがたまらないらしいガーン




そんなある日、まきりんこがおっぱいをあげていると、シャカシャカシャカシャカと洗面所が騒がしいビックリマーク





その後、シュッシュッと香水を服にふりかけるダリーンパー





何してんのはてなマーク





ボソボソボソボソ・・・・・・





はてなマークはてなマークはてなマークちょっと聞こえへんけど!!





だから!!!!BABYがここのところゲポゲポの時、おれの顔から遠いとこ遠いとこに行こうとするねん・・


もしかしたらおれ臭いんかなって思って・・・汗汗





どうやら娘の行動に相当ショックを受けたダリーン・・・





今でこれじゃ、思春期になって反抗期が来たら大変だわぁぁ得意げ得意げ