なんか感動してしまった・・・・・





今日は、以前にも紹介したが、私が疲れた時に元気をもらえるブログを紹介したいと思う





BABYが産まれてから育児に追われる日々・・・あせる





昼間はほぼ寝てくれず・・・・・ガーンダウン





まきりんこの腕の中で寝た事を確認しても、ラックにおろすとすぐ泣きだすショック!ショック!





この頃は少しずつ目が見え出してるらしく、眠気と闘いながら白目をむき、必死にまきりんこの姿を確認している得意げ得意げ





まきりんこがいない事を知ると、前回のブログでも紹介した通り、





ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!エイエイエイエイエイエイッ!!!!





とウソ泣きをしだす始末・・・叫び叫び





そのおかげで、トイレにも落ち着いていけず、今じゃひどい便秘です・・・ダウンダウンダウン






ブログを更新するのも、皆さんのブログをゆっくり見る時間もなく、・・・・





そんな中、先日久しぶりにBABYが昼ゆっくり寝てくれたので、皆さんのブログをゆっくり見ていたパー





そこで、ある方のブログの内容に感動してしまった!!!!






心が元気になるイラストサプリ!黒猫モモの気づきのことば☆ちひろさんのブログ





ちひろさんのブログにはいつも元気をもらい、また感動してよく涙してしまうビックリマーク





言葉も素敵なのだが、そこに可愛くて優しい絵が描かれていて、なぜか胸が熱くなるのだ!!




4月20日のちひろさんのブログ




まきりんこのブログ






あと少し、もう少しだよ







4月20日・・・・・





この日、なかなかBABYが産まれず苦しんでいたまきりんこガーン





苦しくて苦しくて、もう産みたくないとまで助産師さんに訴えた出産・・・しょぼんしょぼん





この20日のちひろさんのブログが、まるで自分を応援してくれてるような気がしたのだ!!






この言葉を見た時、陣痛で苦しんだ時間、BABYが産まれた感動、なかなかBABYが出来ず毎月生理が来るたびに涙していた不妊治療の日々、いろんな事を思い出し、涙が止まらなかった





そのブログにコメントしてくださってるちひろさんの読者のみなさんの応援・・・





温かかった・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼん





育児に疲れかけていたまきりんこに、いろんな事を思い出させてくれた





仕事中のダリーンにも連絡し、二人で泣いた・・・





皆さんも疲れたり、元気をもらいたい時、是非ちひろさんのブログを見てみてください!!!!







きっと、心が温かくなると思います






あたたかい言葉をありがとう・・・・・・・・・・・・