まきりんこの連絡をうけ、ダッシュで会社をほうりだしてきてくれたダリーン





そうか!!今日の昼産まれるか!!



まきりんこは大丈夫か!?昨日帰ってもてごめんな・・・・しょぼん



せっかく帰らせてもらったのに結局気になって眠れんかった・・・・しょぼんしょぼん






そうか・・・ダリーンもまきりんこと一緒に戦ってくれてるんだね・・・ありがとう汗





ダリーンの言葉に勇気づけられ、もうすぐ会えるBABYの事を思いながら、促進剤の点滴が始まった




促進剤を注入してすぐ、恐ろしいほどの陣痛がやってきた




今までのとは比べモノにはならないほど叫び





ダリーンいわく、陣痛の大きさを表すモニターが一気に99をふりきったらしいパー



その陣痛が2,3分おきにやってくるあせる




その度、大きく何度も息を吐き、声を出さないよう口をふさいで、ダリーンの手を力いっぱい握りしめた




モニターをずっと見ているダリーンは、陣痛の波が来るたび、手を握りしめ、フーフーと呼吸法をしてくれる



そのダリーンの行動を感じるたびにやってくる陣痛に必死に耐えた





だんだん肛門が飛び出そうな感覚になってきたガーンショック!





声を出さないように気をつけていたのに、低いうなり声を出してしまう





いきみたい!!助産師さん呼んできて!!





そう言うまきりんこに、ダリーンは助産師さんを呼んできてくれた





内診するも、子宮口がまだ9センチだから、もう少し頑張るように言われる





内診中も何度も襲ってくる陣痛




たまに軽い陣痛が来て、ホッとするも、軽い陣痛だと分かると、促進剤を更に増やされた叫び叫び叫び




もうあかん!!!!いきみたい!!!!




襲ってくる陣痛叫び





あかん!!あかん!!!!




肛門おさえてくれ~!!!!!!





三日間陣痛中叫び声を出さないように気をつけていたのに、これが初めて叫んだ言葉・・・





こっ、肛門かえっ!!よしっ!!わかった!!




握ってたまきりんこの手を払いのけ、こぶしで思いっきり肛門をおさえるダリーン




押さえると言うか、肛門を思いっきり殴られた感じだった




痛い~!!!!!!もういい!!やめてっっっっっ!!!!




もう目が飛び出そうになったドクロ爆弾





そうこうしているうちに、ポンッッ!!と破水する音が聞こえた





破水した!!!!!!助産師さん呼んできて!!早くっっっっ!!!!!!





そのまま分娩室に向かった



そこからいきむこと、5回ほど





愛しいBABAYはこの世に誕生したラブラブラブラブ




初めて見る我が子ドキドキ





ガッツ石松みたいな顔で、ふやけて真っ白でしわしわで・・・・・





でも、ほんとにほんとに愛おしかったしょぼん





やっと会えたねしょぼんしょぼん





胸の上でもぞもぞ動く我が子の顔を見つめ、涙が出た




そんな感動の対面もつかの間ダウン



先生や助産師さんの動きが慌ただしくなったえっ





気がつくと先生がもう一人増えてる



エコー持ってきて!!早く!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・





何か普通じゃない事が起こってる事が分かった





ギャ~ッッッ!!!!!!やめてっっっっ!!!!!!先生痛い!!!!!!!!




分娩でも一切叫ばなかったのに、もう、ありったけの力を振り絞って叫んだ






胎盤が途中で切れてしまった!!子宮収縮が人より早すぎて・・・



早く取り出さないとダメだから、ちょっと我慢してな!!





ちょっと痛いってもんじゃないショック!





麻酔もなく、器具をいれて掻きだそうとするが、切れた胎盤は出てこない





そこで先生が、助産師さん、看護士さん、もう一人の先生に、まきりんこの手足を押さえるように指示した





その指示を聞いてゾッとした・・・・・・・





ちょっと痛いけど我慢してな!!





その途端、先生は自分の手を思いっきり突っ込んで胎盤をエコーを見ながら探し出し、引っ張り出した





生き地獄だった





気を失いそうになるほどの痛み





こんなん、聞いてないダウンダウンダウン





おかげで、子宮の中まで裂け、長い時間をかけて縫われた・・・





チクチク痛むけど、もう声を出す元気もなかった





こうして、まきりんこの出産は幕を閉じた叫び叫び叫び