やりました!!!!




ついに産まれました!!!!!!




50時間以上の難産叫び叫び




BABYは降りてきていて、陣痛も来てるのに子宮口が、なかなか開かず・・・・あせる




三日間まったく寝れず、食べられず・・・叫び叫び




三日目で睡眠薬を出されたのですが、まったく効かず・・・ガーンガーン




結局、促進剤を打つことにショック!ショック!





打った途端、考えられないほどの本陣痛がぁぁぁぁドクロ




その後無事出産音譜音譜





これで痛みから解放されると思いきや、胎盤が途中で切れ、また、人より子宮収縮が以上に早かったらしく、なかなか残った胎盤が取り出せず・・・・あせるあせる




結局、助産師さん、看護士さんに手足を押さえられ、先生が手を突っ込み胎盤を取り出しました・・・叫び叫び




これが、もう、BABYを産むことよりも痛くて・・・・・しょぼん




おかげで、子宮の中まで裂けました・・・ショック!ショック!




そんなこんながあり、本日やっと退院ドキドキ





今まきりんこの横には、カワイイカワイイBABYが寝ていますラブラブラブラブラブラブ



身体がまだ思うように動かないので、みなさんから頂いたコメント、少しずつ返信していきます!!




ごめんなさいしょぼん




また陣痛から出産までの詳しい話、少しずつブログにアップしていきま~す音譜音譜音譜