ここのところ、まきりんこ以上に出産の知識が豊富なダリーンパー



そんなダリーンがいきなり





おれ思うねん!!





と真剣な顔で話してきたビックリマーク





今までBABYはまきりんこのお腹の羊水の中で、チャカポンチャカポン気持ちよく泳いでたんやと思うねん



まさかBABYは自分がだんだん大きくなってるなんて夢にも思ってないだろうし、



ん~、なんかだんだん壁が近づいてきて居心地悪いなぁぁ



ここってこんなに居心地悪かったかなぁ?



そろそろ次の羊水に移動しようか・・・



みたいな感じで、出口を必死で探して産まれてくるんやと思う



それが、BABYの想像してた次の広い羊水じゃなくて、なんか硬くて眩しい所に出てくるから、びっくりして泣くんやと思うねん・・・



その出口をすぐに探せる子は早く産まれてくるし、なかなか探せない子は時間がかかるんやと思う



うちの子はきっと鈍くさくて、なかなか出口探せないんやと思うわぁ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせるあせる





だいぶ真剣な顔のダリーンガーン





おそらく、なかなか陣痛がこないまきりんこを励ましてくれてるのだろう得意げ得意げ得意げ





それじゃまるで


 




「BABYの次の海を探して大冒険!!





みたいやね音譜





そう言うまきりんこに、ヘヘヘッにひひと笑うダリーンパー





そこからは、ダリーンと結婚するまで芝居をやっていたまきりんこ&本が大好きで想像力豊かなダリーンの、空想物語のスタートだ音譜



新婚当初、よく寝る前二人で空想物語を話しては笑い転げて、気がつけば夜中の3時なんて事がしょっちゅうだったなぁぁぁにひひにひひにひひにひひにひひ



なんか、この感じ懐かしい音譜音譜





BABYが産まれたらこんな時間もなかなかとれなくなるんだろうなぁ・・・・





ダリーン、大事な事思い出させてくれてありがとねドキドキ





励ましてくれてありがとうねドキドキドキドキ