こんにちは爆笑
2週間近く開いての更新ですあせる
仕事と育児のお手伝いを両立で、なかなかブログ更新の体力がなくおサボり中の私です滝汗
これから不定期更新が続くかと思いますが、懲りずにお付き合い頂けたらと思いますショボーン

この2週間近くの期間のここあですが、全く体調を崩すことなく元気で、環境に適応して日々成長中ですウインク
ここあの変化として、
①食欲アップアップ
ベビちゃんの食事の回数の多さに刺激を受けているのか、負けじとモリモリ食べてます笑い泣き

②物音への耐性アップアップ図太くなってるはてなマーク
ちょっとした音で耳ピーーーンビックリマークしてたのですが、ギャン泣きしようがお構いなしで爆睡できるようになりました笑い泣き
ベビちゃんの突然の声にも反応なし、くしゃみも平気グッド!だけども、なぜか大人のくしゃみにはビビり中です真顔

③とにかく元気!!
ベビちゃんが来てから甘えられる時間は減になってますが、限られた時間を思い切り有効活用していて、めちゃくちゃはしゃいで遊んでます照れ
たまに疲れて寝落ちしている私を気遣い、ちょこっと離れて寝ている時もありますが…遊び足りない時はお構いなしにお腹の上にダイブしてきます笑い泣き

3つしか変化してませんが、大きな成長です照れ

朝のおねだりも健在おねがい

思い切り鼻を突っ込んで大きくお口を開けてトリーツちょーだいアピール照れダウン


1粒食べてもまだ足りなくて、もっとちょーだいと更に鼻を突っ込んでますチューダウンダウン


ベビちゃんが泣いていようが、寝る時は寝るここあキョロキョロ

少し気にして耳を立ててますが、しばらくすると完全に爆睡モードになってました笑い泣きダウンダウンダウン


夜の部屋んぽタイムでは、待ってましたビックリマークと言わんばかりの勢いでドアを押し上げながらスタートダッシュDASH!ダウンダウンダウンダウン


追いかけっこも満喫音譜

軽快なステップで追いかけてきますよおねがいダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終え、掃除を待っている間はひたすらホリホリタイム爆笑

毎日気合いの入った表情でホリ続けてます笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わるといつものようにアスレチック遊びで膝トンネルを潜っているここあ照れ

アスレチック遊びも全力なのでお顔が真剣な表情になってます笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊び終えると恒例のカクカクも忘れずにウインク

ガッツリ抱きつき激しめカクカクの日々です照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私が寝落ちしていると気を使ってか、ドアにもたれかかりスヤスヤ照れ

気遣いもできるお兄ちゃんに成長中音譜

だけども、せっかくのここあの時間なのに寂しい思いをさせているのと気をつかわせているのに反省ですショボーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私が起きていると枕の近くでゴロンちょ照れ

本当はずっとこうしていたいのを我慢してたのかなショボーンあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


起きている時はたくさんナデナデ攻撃している私照れ

ここあもイヤじゃないので満足そうな寝顔でスヤスヤと寝ていますチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


部屋んぽ終わりのトリーツにもガッつき中おねがい

毎日のように袋を引っ張るので、袋の口がボロボロになってきてますよキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


トリーツを貰う時は甘えてお口まで運んでもらっているここあ照れ

しっかりと手につかまりながらモグモグ食べてますチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『パパが不定期更新になっちゃってごめんねショボーンあせる

更新できるタイミングで更新すると思うから変わらずにお付き合いしてくれたら嬉しいですお願い

ボクの出番もめちゃくちゃ減っちゃったけども忘れないでね〜ウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございま照れ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー