こんばんは爆笑
また数日更新できずに週末を迎えてしまいましたショボーン
ゴールデンウィーク前からのごたつきからか、何故か色んなものを引き寄せるようで、色々とトラブルが付き纏っているような気がしますえー
また、プライベート面でも生活に変化があり、慣れるまでは更新が途切れ途切れになることがあるかと思いますが、お付き合いして頂けたらと思っておりますえーん


昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら鼻を突っ込んで、シンプルおねだり照れ

トリーツが食べれる喜びでキラキラな表情も相変わらずですチューダウン


トリーツを貰うと、ちょこんと座りながら美味しそうにモグモグとおねがい

昨日は落ち着いており、2粒目はしっかり食べ終わってからの要求でした照れダウンダウン


朝ご飯も食べ終えた後は、ホリホリマットの上でゴロンちょしてお腹を見せながらのんびりと過ごしておりました照れダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイム照れ

ケージのカギが開くとドアを思い切り押し開けながら飛び出してきましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウン


ケージから飛び出した後は追いかけっこタイムおねがい

ここ数日お留守番が多かったので、数日ぶりのゆったりとした部屋んぽに喜んでいたここあは、私の後ろをテコテコと何度も追っかけてきてくれましたチューダウンダウンダウンダウン


掃除をしようとすると、遊び足りないここあは膝に手を置きもっと遊ぼうとアピール中照れダウンダウンダウンダウンダウン


渋っていると、お願いお願いと私の腕をひたすらペロペロと照れ

あまりにもしつこくペロペロしてくるので、お掃除は後回しにして、ここあと遊ぶのを優先にしましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ますば寝転がってからアスレチック遊び照れ

勢いのままにお腹を何度も飛び越えて遊び始めましたびっくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


飛び越えるのに飽きてくると、私の周りをダッシュで駆けまわり、時には膝トンネルを潜り抜けて思うがまんまに遊んでおりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びに満足すると腕横にやってきて無言のアピールキョロキョロ

アピールを察して腕をサッと立てると、ここあはすぐに抱きついて甘えた表情で励んでおりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えた後はのんびりタイムに入るのですが、ここあはリビングの方がやたらと気になるようで、少しドアを開けると、その隙間からジーッと見つめて様子を伺ってました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


リビング観察を終えると枕横にピッタンコくっついねくつろぎ中照れ

落ち着いた表情でゆったりと過ごしておりましたよ爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ナデナデをしてあげると気持ちよくなってきてすぐにペッタンコ照れ

ナデナデの心地よさに打とうとしておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


残りの時間をここあゆったりと過ごして部屋んぽタイムは終了照れ

終わりの時間になると定位置でスタンバイ中おねがい

トリーツが運ばれてくると私の手にしがみつきながら食べさせてもらっていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『最近は更新の頻度が減ってしまって本当にごめんねショボーンあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまショボーン
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー