こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながらキラキラの期待顔でちょーだいアピール中照れ

朝からご機嫌な感じが伝わりますおねがいダウン


トリーツを1粒貰うと美味しくて大興奮照れ

両手を大きく広げて鼻を更に突っ込んでもっとちょーだーいビックリマークと激しくアピールしてましたチュー

遠吠えのようなアピールをするので下の歯が丸見えです笑い泣きダウンダウン


昨日は待望のあさんぽタイムウインク

ケージのカギが開いた途端、鼻で思い切り押し開けながら飛び出してきましたよ口笛ダウンダウンダウン


あさんぽできることに大興奮なここあは早速運動会を開始おねがい

リビングに向かう時、ピョンピョン飛び跳ねながら走っていましたよ照れダウンダウンダウンダウン


リビングから戻ってくる時も楽しくて仕方ないようで走っている時の跳ね具合が全然違います爆笑ダウンダウンダウンダウンダウン


更にテンションが上がると、ピョーーーンと思いきりジャンプしてフローリング部分を飛び越えてました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


走り終えるとソファー下の散策タイムおねがい

ソファーを鼻でグイグイ押して入口を拡げようと必死なここあ爆笑

重いので全然動かないのですが、ここあ的には拡がっている実感があるのか、一生懸命に続けてました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今度は場所を移動していつもの潜り込むスポットからアクセスしようとしてました爆笑

下のマットの具合が気になるのか、こちらでは潜り込む前に入口部分をホリホリしてましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ホリホリに満足するとソファー下にインキョロキョロ

プリプリなお尻がソファー下に吸い込まれていきましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ソファー下ではいつものように軽く飛び跳ねるダンスをしたり、マットをホリホリしたりして楽しそうに遊んでいましたよ照れ

写真を撮っていると、邪魔だったのか足ダンされちゃいましたあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びを十分に満喫すると、寝転がって様子を見ていた私のところに駆け寄ってきて得意のカクカクタイム照れ

遊び疲れていたのか、軽く抱きつきチロ目になる程度でしたけどね笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えるとスライドドアのレール状に寝転がりのんびりタイム照れ

エアコンの風が通る1番の涼しいスポットでくつろいでました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あさんぽの締めはトリーツではなく、りんりんりんごおねがい

大好きなりんりんりんごの登場に目を輝かせてガッついておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージに戻った後のここあは遊びの疲れから爆睡状態笑い泣き

夜の部屋んぽの時間までひたすらグータラ過ごして体力を回復させていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『楽しいこととか、嬉しいことがあると、ついついピョンピョン飛び跳ねちゃったりするよね照れ

ボクも嬉しさ爆発した時は、いつも以上に色んなところに飛び乗ったりしてアクティブになってたんだよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー