こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら思い切り鼻を突っ込み、ニヤリとした表情でアピール照れダウン


トリーツを貰うと驚きの表情で美味しそうにモグモグおねがい

新しい袋を開けたので、いつもとサクサク感が違うのか、とても美味しそうに食べてましたよ照れダウンダウン


朝ご飯を食べ終えると、ペロンちょしながらちょっと頭を下げてナデナデ待ち中のここあキョロキョロ

いつもはあからさまにナデナデして欲しいアピールをするのですが、昨日は察しろ感が強かったですえーダウンダウンダウン


もちろんその雰囲気を察した私はここあをナデナデニヤリ

ナデナデをするとここあはウットリとした表情をして、ナデナデを堪能しておりましたチューダウンダウンダウンダウン


時は一気に進んで夜の部屋んぽタイムウインク

昨日は職場のイベントがあり帰りも遅かったので、ここあの部屋んぽも遅めの開始あせる

それにややご不満だったのか、ケージのカギが開くとドアを押し開け、私に向かって突進してきましたよガーンダウンダウンダウンダウンダウン


上手い具合に避けて、その後は追いかけっこタイムウインク

待ちくたびれていたここあは追いかけっこ始まると、ピタッと張り付くかのように私の後ろを追っかけてきましたよ笑い泣き

なかなか写真も撮れなかったのですが、ワンテンポ遅れた隙に1枚だけパシャリしましたニヤリダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除をしている間はイタズラっ子に変身し、ここあグッズがたくさん入っているダンボールの上に乗っかり、スンスン匂いを嗅ぎながらオヤツ探しをしてましたよえー

危ないからダメでしょプンプンと注意したのですが、キョトンとして反省している様子はゼロでしたガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わり寝転がると、すぐに駆け寄ってきてアスレチックタイムウインク

私のお腹の上をギリギリの高さでピョーーーンと飛び越えて遊んでおりましたよあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アスレチック遊びを終えると、腕に抱きつきアホ面のチロ目でカクカクを開始です笑い泣き

ずっとこの表情のままカクカクに励んでおりましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると窓際で寝転がりのんびりタイム照れ

ナデナデするとすぐにウトウトした表情となってコックリコックリしてましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


コックリしているここあを眺めているといつの間にか私も寝落ちしてしまってましたガーン

目が覚めた時にはここあは私のすぐ側に移動してきており、お腹丸出しで爆睡中びっくり

いつの間に移動してきたのかわからないのですが、しばらくの間一緒に爆睡していたようです笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あまりにも眠たかったので、いつもより少し時間を短めにして部屋んぽ終わりにあせる

いつものようにトリーツで締めたのですが、2粒食べ終えても私の手にしがみついたままこちらをジーッと見つめるここあキョロキョロ

部屋んぽが短くなったお詫びとして3粒目をちゃっかりと要求していたここあなのでした笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『パパが眠っていて構ってくれない時は、一緒にゴロゴロして過ごすのが1番ウインク

そんな時にはボクもマイペースでゴロンちょしてたんだ〜照れ

こんな風にお腹見せるのはごくまれなんだけどねチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまお願い
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー