こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお知らせしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら片手でおいでおいでアピールをして激しくアピール照れダウン


トリーツを貰うと、キラキラの表情で美味しいね照れとアピールしてましたチューダウンダウン


お腹いっぱいになるとストーンベッドの上に寝転がり、あさんぽ待ち照れダウンダウンダウン


いよいよあさんぽの時間となってケージのカギが開くと、勢いよく鼻で押し開けながら飛び出してきましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウン


ケージから出てくると、早速長距離追いかけっこを開始おねがい

私の後ろをピッタリとくっついて追いかけてきてくれましたチューダウンダウンダウンダウンダウン


走り終えるとリビング周りを散策爆笑

テリトリーを増やしたいのか、フローリングの上を歩いて冒険しようか悩んでましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


結局新規開拓はやめてソファー下を散策ウインク

冬物仕様から夏物仕様にようやく変えたので、ここあは色んなところをスンスン匂いを嗅ぎ、ホリホリしながら楽しんでおりましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


散策を終えると私の元へやってきて、腕に抱きつき堪能するかのように目をつぶってましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


抱きつき甘えた後はスライドドアにもたれかかりながらのんびりと照れ

リビングにいる私の事を観察しながらゆったりとくつろいでおりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あさんぽの締めは久々のりんりんりんごおねがい

久々のりんごの登場に大興奮なここあは、齧り付いた後、思い切り引っ張って奪い去っていきました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お昼時間はケージの入口付近でお腹丸出しでめちゃくちゃくつろいでいたここあ照れ

ホリホリマットを軽く引き寄せて枕みたいに使っているのが可愛らしいですチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

夜も夜で元気いっぱいなここあはピョンピョンと飛び跳ねて楽しそうに走り回ってましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


たくさん遊び回った後は枕にピッタンコくっついてのんびりと照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


たくさんナデナデをしていくとどんどんトロけていき、ペッタンコになってくつろいいでいたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『やっぱりたくさんナデナデされると気持ちよくてウットリとしちゃうよね照れ

ボクもたくさんナデナデされると余韻に浸ってちゃって変な顔になっていたんだ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


〜お知らせ〜

モカ&ここあブログですが、明日より1週間お休み致しますあせる

また7/2の日曜日より更新を予定しておりますので、よろしくお願いしますショボーン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまキョロキョロ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー