こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら片手を伸ばし、こちらをジッと見つめてアピール中照れダウン


トリーツを貰うと更に興奮状態になり、もっとちょーだいと激しくアピールしていましたよ笑い泣きダウンダウン


トリーツの時のテンションはどこへやら、朝ご飯のペレットは眠たそうに食べておりましたキョロキョロダウンダウンダウン


朝ご飯を食べ終えるとストレッチをし、久々の大あくびを披露おねがい

アゴが外れるんじゃないかと思うぐらいの大あくびでお口の中は丸見え状態でしたよびっくりダウンダウンダウンダウン


あくびをし終えるとストーンベッドの方までテコテコ歩いて行き、コテっと寝転がって爆睡モードおねがい

仕事に出発する時の見送り時も壁の方を向いており、一切こちらを見向きしませんでした笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと鼻で勢いよく押し開けて飛び出してきましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウン


部屋に出てくると1人テコテコと走り回りながら部屋んぽを満喫中照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除を始めると、昨日は大人しく窓際で寝転がって待機キョロキョロ

私が掃除している様子を眺めながらのんびりと過ごしてましたよ爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わり寝転がると、膝トンネル潜りを開始音譜

ここ数日はすぐにカクカクを求めたりだったので、遊んでくれるのがとても嬉しかったですおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


何度もお腹に飛び乗ったりして遊んだり、私がスマホを眺めていると、構ってアピールしてきたりさてました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊び終えると毎日恒例のカクカクタイムチュー

腕に抱きつくとすぐにアホ面のようなチロ目になり、せっせとカクカクに励んでおりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると枕元へ移動して豪快にゴロンちょびっくり

電池切れしたかのようにコテッと寝転がり、お腹丸出し状態でくつろぎ始めました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


真上から見るのも絶景なのですが、お尻方面から見るのもたまりませんラブ

真っ白なポンポンが一面に広がっているのがたまりませんチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


前の方から見てみると完全に爆睡状態笑い泣き

寝顔がたまらなく可愛いですよ照れ

ナデナデしてあげると更に気持ちよさそうな寝顔になり、部屋んぽ終わりまでひたすら寝て過ごしていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『沖縄は梅雨にも入ったし、ジメジメ蒸し暑いし、運動して過ごすよりかはエアコンの当たる場所でのんびり過ごすのが1番だよね〜照れ

ボクは蓄冷材と冷んやりボードが大好きだってから、ここが1番のくつろぎスポットだったよお願い

冷んやりしてて気持ちええのぉ〜照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまお願い
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー