こんばんは爆笑
先月からのトラブルが続き昨日はダウンショボーン
ここあと部屋んぽはできたのですが、写真を撮る気力、更新する気力ゼロでしたチーン
なので、今日のブログは一昨日の様子になりますあせる

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら片手を伸ばし、キラキラお目目でちょーだいアピールをしておりました照れダウン


トリーツを貰うと美味しそうなお顔でモグモグしておりましたチュー

もう1粒欲しいのか、ちょっとずつお手手が前に出てきてましたよ笑い泣きダウンダウン


トリーツを食べ、朝ご飯も食べ、お腹いっぱいになるとストーンベッドの上でゴロンちょしてのんびりと過ごしてました照れダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと鼻で思い切り押し開けて飛び出してきましたよおねがいダウンダウンダウンダウン


部屋に出てくると窓際の方まで入っていき、垂直ジャンプをして気合入れ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン


気合を入れた後はテコテコと部屋中を走り回って楽しんでいたここあ照れ

追いかけっこをしようとしたのですが、無視して1人で自由に駆け回ってましたよえーダウンダウンダウンダウンダウンダウン


走り回った後、掃除をしている私の横に駆け寄ってきて頭を下げてナデナデして欲しいアピールをしておりました照れ

その要望に応えてたくさんナデナデをしてあげましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わると早速腕を狙い、脇横からニュッと顔を出してきて腕を貸して欲しいアピールを開始えー

キラキラとお目目を輝かせておねだりしてました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


好きな角度に調整して腕を準備してあげると、まずは甘えるかのように頬ずりしておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらく頬ずりを堪能した後に本格的なカクカクタイムに照れ

軽いチロ目で甘噛みスポットを探しながらカクカクに励んでおりましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えた後はのんびりタイム照れ

カクカクを終えると枕横にピッタンコくっついてゴロンちょおねがい

お腹丸出しで気持ちよさそうに寝てましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


くつろいでいる間、ひたすらナデナデをし続けると、気持ちよくなって完全にウトウト状態になってしまっていたここあなのてしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


おまけ

ナデナデを終えた後、お顔をクシクシして毛繕い照れ

起き上がるのが面倒だったのか、寝転がったままクシクシに励んでました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあのお顔クシクシは、とってもダラシない格好でクシクシしてるねキョロキョロ

流石のボクでも寝ながらクシクシは数回やった程度なんだけど…キョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまウインク
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー