こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら片手をダランと垂らし、若干にらむようなお顔で見つめてアピールガーン

いつもより遅めのトリーツタイムとなったのでそれに怒っているようでした汗ダウン


トリーツを貰うと美味しくて驚きの表情照れ

そして、驚きの表情のまま片手をあげてもう一丁アピールをしておりましたチューダウンダウン


昨日は沖縄のイベントで実家に行かなきゃならない用事があったのであさんぽはお預けショボーン

それを伝えると、ここあは不貞腐れてトイレの網を外したりしてましたよガーン

直しに行くと、何か問題でもキョロキョロむかっはてなマークというようなお顔でこちらを見てました滝汗

そんなここあの睨みに負けずに直してから出かけましたよ真顔ダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと、鼻で押し開け、ピョンと飛び跳ねながら飛び出してきましたよびっくりダウンダウンダウンダウン


一緒に追いかけっこして遊びたかったのですが、私のことは無視し、1人走り回って元気を爆発させておりました爆笑ダウンダウンダウンダウンダウン


1人で走り回るので掃除を始めようとすると、ダッシュで駆け寄り腕にしがみつき、掃除をさせないように邪魔してくるここあびっくり

構って欲しいのか、構って欲しくないのかよくわかりませんえーダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除を始めるとまた1人遊び始めたここあおねがい

テントの中に入ってピーターくんのぬいぐるみを鼻で押し倒したりして遊んでおりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わり寝転がると、私の周りを走り回って遊び始めたここあキョロキョロ

お口半開きで楽しそうに走り回りつつ、時折勢いのままお腹を飛び越えたりして遊んでおりましたよびっくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


うつ伏せに寝転がると、私の背中の上に乗っかっていたここあキョロキョロ

この時スマホをポチポチしてブログを書いていて、構ってあげることができてなかったので、寂しそうなお顔で見つめていましたよガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


降りた後すぐに仰向けになると、すぐに駆け寄ってきて腕を貸してビックリマークとアピールしにきたここあ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕をすぐにここあの好みにセッティングすると、飛びつくように抱きつき甘えた表情で甘噛みしてましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると枕にピッタンコくっついて寝てきたので、たくさんナデナデしてご奉仕照れ

甘えたかったここあは、ウットリ顔になって気持ちよさそうにしてましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ナデナデに満足すると体勢を変えてゴロンちょ照れ

軽くお腹を見せてくつろぎ中おねがい

ここ最近は無防備でくつろぐ姿が増えております笑い泣き

安心しきっている証拠かなウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


エアコンも心地よく当たるので、ナデナデしなくとも次第にウトウトし始めるここあ照れ

数分持たずに完全に爆睡モードとなってのんびりと過ごしていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『掃除を始める時に膝にお手手を乗っけるのは構って欲しい証拠だよ照れ

ボクもよくやってたし、ここあもマネしてやっているんじゃないかなチュー

掃除前に腕に抱きついてきたら構ってあげてねウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー