こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、片手を伸ばして鼻を突っ込みながらアピール照れダウン


トリーツを2粒食べ終えてもジーッとこちらをみて、もっと無いのお願いはてなマークというような表情でおかわりを要求するここあびっくり

その表情に負けてしまい3粒目をあげてしまいましたあせるダウンダウン


3粒目を食べ終えると朝ごはんタイムおねがい

食欲旺盛なここあはひたすらガッついてモグモグ照れ

真剣なお顔で朝ごはんを食べてました爆笑ダウンダウンダウン


満腹になるといつものようにご機嫌顔照れ

ストレッチするかと思いきや、ルンルン気分の変なステップで歩いてこちらに向かってきましたよキョロキョロダウンダウンダウンダウン


そのままカメラに向かってきてニッコリスマイルでドアップ爆笑

トリーツも朝ごごはんもおいしかったよ〜照れと言っているような表情でした照れダウンダウンダウンダウンダウン


その後はトイレ前まで普通にテコテコ歩いて行き、コテンと寝転がって眠たそうなお顔でお見送りしておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くとちょこんと鼻で押し、狭い隙間から窮屈そうに出てきたここあ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージから出てきた後は追いかけっこタイム照れ

真剣なお顔で私の後ろをひたすらテコテコと走って追っかけてきてくれました爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこが終わり掃除を始めようとすると、ムッとした表情でこちらを睨みつけていたここあガーン

遊び足りないよむかっと訴えているようなお顔でしたよあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が始まると諦めて大人しく待機していたここあキョロキョロ

窓の外をボケ〜っと眺めて掃除の終わりを待ってましたよキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わるとすぐに駆け寄ってきて、アスレチック遊びを開始照れ

お腹を飛び越えたり、膝トンネルを潜ったりして夢中になってましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊び終えると私の腕に抱きついてきて、強めの甘噛みをしながらチロ目カクカクを開始笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると小腹が空いていたようなので乾燥パパイヤ葉をあげましたおねがい

久々のパパイヤの葉に大喜びのここあは夢中になって食べてましたよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


小腹を満たした後はのんびりタイム照れ

遊び疲れと小腹を満たした事により眠気が襲ってきたのか、窓辺で寝転がるとすぐに夢の中へチュー

ナデナデしてあげようと思ったのですが、あまりにも気持ちよさそうなお顔で寝ているので、そっと見守りましたウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『遊び疲れて美味しいものを食べてしまったらそうなっちゃうのは仕方ないよね照れ

ボクも遊びまくって、明日葉食べさせてもらった後は満足すぎてすぐに眠たくなっちゃったもんチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまウインク
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー