こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、いつものように鼻を突っ込み、手をダランと垂らしながらお口半開き気味でアピール中照れダウン


トリーツを貰うと、もっとー!!と鼻を更に突っ込んでアピール笑い泣き

トリーツを沢山食べたくて物凄く激しくアピールしてましたよ爆笑ダウンダウン


トリーツを食べ終えるとストーンベッドの上でゴロンちょおねがい

昨日もあさんぽは諦め気味のここあガーン

というのも、私が出かける準備をしているのを見ていたようで、早々に諦めてました滝汗ダウンダウンダウン


準備を終えてから出かけるまでに少し時間が空いたので、その時間を使ってあさんぽを決行しましたよウインク

カギが開くと、テコテコと入り口にやってきて鼻でちょこんと押してドアを開けたここあ照れダウンダウンダウンダウン


直前まで寝ていたので身体を伸ばしてストレッチしてましたよ笑い泣き

あさんぽできると思ってもいなかったこともあり、急にあさんぽできる事になり、めちゃくちゃお目目がキラキラと輝いてましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウン


リビングには出すことはできなかったのですが、部屋んぽ部屋を一緒に走り回ってあさんぽ開始音譜

私の少し後ろからテコテコとついてきながら、楽しそうに走り回ってましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウン


走り終えると窓際でお外の観察おねがい

真剣な顔つきでお庭の方をジーッと観察してました照れ

お外を駆け回ってみたいな〜とか考えていたのかなキョロキョロはてなマークダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お外を眺め終えると、私の膝を鼻でツンツンして構って欲しいアピールをしてきたここあ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ナデナデして欲しかったようで、頭を下げてアピールしてきてました照れ

それに応えてたくさんナデナデしてご奉仕すると、気持ちよくなってウットリ顔チュー

なぜかお口を開いちゃって下の歯が見えちゃってました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あさんぽの終わりも夜の部屋んぽの終わりと同じスタイルで、手にしがみつきながらオヤツを貰ってからあさんぽを終えてましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は一気に進んで夜の部屋んぽタイムウインク

夜も元気いっぱいなここあは、部屋を走り回ったり、トンネル潜りに専念したりといつもの様に楽しく過ごしてましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


もちろん毎日恒例のチロ目カクカクも忘れずに笑い泣き


カクカクを終えた後はお顔をクシクシして身だしなみを整えていたここあ照れ

身だしなみを整え終えると、あくびをこらえるような感じでお口が半開きとなりながらポージングしておりしたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


その後はいつものようにのんびりタイムへウインク

窓際で寝転がり夜風に当たっていると、次第に心地良くなってきたのか眠たそうなお顔におねがい

次第にコックリコックリし始めて、必死に眠気と戦っていたここあなのでした笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『睡魔が襲ってくると、ついつい抵抗しちゃうんだけど、やっぱり眠気には勝てないんだよね〜キョロキョロ

ボクも余りにも眠たすぎて訳の分からないポーズでウトウトしちゃってたこともあったよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまキョロキョロ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー