こんばんは爆笑

昨日は初仕事で、終了後に新年会ガーン

沖縄県民よ…なぜこんなに飲み会が多いのだ…と思わせる年末年始でしたチーン

なので、ブログ更新できずでしたえーん


何とか部屋んぽはできたので、昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムおねがい

昨日のおねだりはゴリゴリマッチョスタイルでのおねだりびっくり

胸を張ってマッチョ感丸出しでトリーツのおねだりをしておりました笑い泣きダウン


トリーツを貰うといつものようにニッコリスマイルでウマウマしてました照れ

お手手をあげておねだりはしなかったのですが、両手を揃えてちょっと頭を下げ、謙虚にもう1粒のおねだりしてましたよ笑い泣きダウンダウン


トリーツを食べ終えると、急に甘えん坊になってナデナデを要求していたここあ照れ

初仕事と感じとっているのか、朝からめちゃくちゃ甘えてましたチューダウンダウンダウン


ナデナデを終えるとようやく朝ごはんタイムにウインク

たくさんナデナデされてご機嫌なのか、朝ごはんを食べていても口元がニッコリと緩んでおりますおねがいダウンダウンダウンダウン


お腹いっぱいになって、いつものようにのびのびストレッチ爆笑

ストレッチ中の何とも言えない表情が可愛いすぎです照れダウンダウンダウンダウンダウン


ストレッチを終えると大あくびびっくり

いつも以上に大きくお口を開けていて、叫んでいるような感じにも見えちゃいます笑い泣き

「仕事に行かないでぇーーー!!」とでも言っていたのかなキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

遅い始まりだった為、早く開けろアピールしていたここああせる

ケージをガジガジしていたため、カギを開けると柵を咥えながら押し開けておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージから出てくると物凄い勢いで走り出しましたよびっくり

最初は1人で走っていたのですが、途中から追いかけっこをしてくれました照れ

後ろから追っかけてくる姿が、まるで獲物を狙っているハンターのように見えましたよガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


昨日は遅い始まりだったストレスを発散するため、2023年初のホリホリマットホリホリを開始爆笑

私が掃除を終えるまでひたすらホリホリして発散しておりました滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わり寝転がると、膝トンネル潜り遊びを開始おねがい

ホリホリでストレス発散できているようで、トンネル潜りをする頃にはキラキラお目目でご機嫌モードになってましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


トンネル遊びに飽きてくると、私の腕を至近距離で見つめながら腕を貸して欲しいアピールを開始キョロキョロ

早くカクカクしたいようで前のめりになってますよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕を差し出すと、ガッツリ抱きついて必死にカクカクしてましたおねがい

待たされた分激しさはいつも以上でしたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると枕の上の方に移動して勢いよくコテンビックリマーク

お腹丸出しでコテンしたのですが、思っていた以上に勢いよくコテンしてしまったようで、寝転がった後、しばらくビックリ顔になつておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


寝転がった後はのんびりモードで、横になりながらお手手をペロペロして、軽くお顔をクシクシしてみたりと可愛い仕草をたくさんしてましたよ照れ

必死にカメラで写真を撮ったのですが、ほとんどブレブレ真顔なぜ動画にしなかったのかと後悔してますチーン

そんな私の事は気にせず、可愛い仕草を連発して癒し行動を続けていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ボクも新年早々ホリホリ活動に励んでいたよウインク

ここあもボクもホリホリするのが好きだから、ついついたくさんホリホリしちゃうんだよね照れ

たけども、ここあはダンボールホリホリはしないのが不思議なんだよな〜キョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまお願い
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー