こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちながらだらっと手を垂らして囚人スタイルでのおねだりおねがい

若干、まだっすか〜キョロキョロ感が出ているのが笑えます爆笑ダウン


トリーツを貰うとニッコリ笑顔でウマウマ照れ

お目目も輝かせて手を前に出しもう1粒を要求しておりましたよおねがいダウンダウン


昨日はお休みで家にいたので、ここあは安心しているのかストーンベッドの上で足を伸ばしのんびりと過ごしておりましたよ照れ

私の仕事の都合で休日は勉強漬けなのであさんぽはおあずけ中あせる

2週間後には試験終わるからそれまで我慢だよ〜ショボーンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くとドアを押し開けてテコテコと出てきましたおねがいダウンダウンダウンダウン


ケージから出ると部屋中を楽しそうに走り回っておりました照れ

しっかりとぴょんぴょんと飛び跳ねていて、足が治ってるのがわかりますおねがいダウンダウンダウンダウンダウン


昨日はかなり調子が良かったようで何度も垂直ジャンプを披露しておりましたよおねがい

突然だったので撮れたのは小ジャンプをしている時でしたが、またジャンプしている姿を見れたのが嬉しいです照れダウンダウンダウンダウンダウンダウン


一昨日にホリホリを夢中で満喫していたので、昨日はホリホリタイムはなしびっくり

掃除中は大人しく待ち、掃除が終わるとすぐに私のお腹の上に乗っかってきて遊んでましたよ音譜ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びに満足するとお腹に手を置き、キラキラお目目で腕の方を見つめ、腕を貸して欲しいアピールをしておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕をスタンバイすると駆け寄ってきて、ガッツリ抱きついてチロ目カメラ目線でカクカクを開始照れ

昨日は常にカメラ目線で励んでましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えた後は、お外の観察タイムキョロキョロ

お耳をピーーーンビックリマークとさせながらお外の風を感じつつ、のんびりとお外を眺めてましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お外を眺め終えるとキリッとしたお顔で私に報告爆笑

「今日もネコちゃんニコちゃんいなくて異常なしビックリマークダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


報告を終えると窓際で寝転がりのんびりタイムおねがい
やりたいことをやり切ったようで、スッキリとしたお顔でナデナデ待ちをしてましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ナデナデをしてあげると、とても気持ちよさそうなお顔照れ

気持ちよくてお鼻がパッカーンし、更にお口が半開きになってましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


怪我が回復してからは更に食欲旺盛なここあは、部屋んぽ終わりのトリーツの時間になると野獣のように変化ガーン

昨日は袋ごと持っていこうとして、袋を咥えて思い切り引っ張ってましたよ滝汗

引っ張ってとれないとわかると急に離し、私がバランスを崩した隙に袋に顔を突っ込んで盗み食いに成功したここあなのでしたえー

(その瞬間の写真は撮れませんでしたが…なかなかの策士ですプンプン)ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ボクも朝のパクパクくっきーをもらう時はうたっちして待機ニコニコ

あまりにも遅いとまだかな〜って睨んでみたりしたんだよキョロキョロ

ここあも最近はそういう雰囲気出すようになってきてるよねウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまウインク
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー