こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、私を見つけるとうたっちしながら片手を伸ばして、おいでおいで〜音譜しながらアピール中照れダウン


トリーツを貰うとど迫力のあるお顔でうまぁ!!!!のお顔を披露してくれました笑い泣き

昨日のトリーツはいつもより美味しく感じたのかなおねがいダウンダウン


トリーツを食べ終えるといつものようにトイレ前ゴロンでのんびりと照れ

タマタマ丸見え状態でくつろいでおりました笑い泣きダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと元気いっぱいに飛び出して部屋んぽスタートおねがい

日に日に調子も上がってきてますよ音譜ダウンダウンダウンダウン


ケージから飛び出してくると楽しそうにテコテコ走って部屋を散策ですおねがい

毎日楽しそうなお顔で走っているので、このお顔が見れるようになってめちゃくちゃ嬉しいですえーんダウンダウンダウンダウンダウン


走り終えるとまたまた恒例のホリホリタイム照れ

大人しく安静に過ごしていたので、その分を取り戻すかのように毎日激しくホリホリに励んでおります笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除終えて寝転がると、膝トンネルを何度も潜り抜けて遊び中照れ

いつもの日常が徐々に戻ってきていますおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


トンネル潜りを終えると腕のところにやってきて、スタンバイもしていないのに抱きつき、腕を貸してアピールを開始です笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


大好きな角度になるとガッツリ抱きついて、甘噛みしながら夢中でカクカクに励んでましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えるとのんびりタイム照れ

私の横にピッタンコくっついてくつろぎ中ですおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらくすると今度は枕横にやってきて豪快にゴロンちょびっくり

真っ白なポンポンを丸見え状態にし、完全に無防備な状態でくつろぎはじめましたよ照れ

ここから色々と可愛すぎて癒されまくりでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


枕に寝て横を見るとここあのちょっと白目をむいた寝顔が目の前に照れ

見ているだけで鼻血ブーですよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらくすると目を覚まし、大好きな枕をペロペロしながらくつろいでおりましたおねがい

寝そべりながら必死にペロペロしているのが可愛すぎてたまりませんラブダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ここあの寝姿とペロペロしている時の動画がこちらラブラブ

何度見ても癒されちゃいますよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


その後、頭をナデナデしたり頬をナデナデしてあげると気持ち良すぎて完全に爆睡状態に照れ

ナデナデをやめても全然起きず、しばらくそのままの状態で熟睡していたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『このここあの寝顔の破壊力はヤバいねキョロキョロ

可愛すぎてボクも太刀打ちできないよショボーンあせる

ここあの可愛さには完敗だぁ〜照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー