こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら両手を激しくバタバタさせてアピール中照れダウン


トリーツを貰うと美味しそうにウマウマしながら、片手をヒョイと上げてもう1丁のポーズを披露してくれましたチューダウンダウン


朝から甘えん坊モードになっていたここあはナデナデしてと何度もアピールキョロキョロ

なのでケージを開けて、入口の方でたくさんナデナデしてマッサージしてあげました照れ

気持ちいいスポットをナデナデしてもらえてウットリ顔してましたよチューダウンダウンダウン


ナデナデして気持ちよかったはずなのに、ナデナデし終えると念入りにおめかしされちゃいました滝汗

悪気があってやってるわけじゃないと思うのですが、念入りにされちゃうとちょっとショックです笑い泣きダウンダウンダウンダウン


おめかしをし終えるとトイレ前でゴロンちょしてのんびりタイムおねがい

ナデナデしてもらって大満足なここあは、私には用無しなので見送りすらありませんでした真顔ダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージを開けると、元気いっぱいに飛び出してきて、いつものように追いかけっこから開始ですチューダウンダウンダウンダウンダウンダウン


昨日も懲りずに芽キャベツを出してみると、一昨日とはうって変わってガッついて食べ始めましたよびっくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お皿の上ではコロコロ転がって食べにくいのか、引っ張り出してきてマットの上で美味しいそうにパリパリ食べてましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


めちゃくちゃガッついて食べていたのでお顔の周りはカスだらけ笑い泣き

ここあの食いしん坊さが際立つ1枚です笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お掃除が終わり膝トンネルタイムウインク

ここあは膝トンネルを何度もくぐり抜けて遊び中照れ

潜り終わった後にテコテコと小走りしている姿も可愛らしいですチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


膝トンネルに満足するとカクカクを求めて腕を貸してアピールが始まりました爆笑

私のお腹に手を置いてジッとお顔を見つめてアピール開始ですおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アピールに応えるために腕を準備しようとしていたのですが、待ちきれないここあは既に抱きつき始めてました笑い泣き

好みの角度ではないのでうまくいくはずもないのですが必死でカクカクしようとしてましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ようやく離れたのでその隙に好みの角度に調整すると、すぐにまた抱きつき激しくカクカクを開始し始めました笑い泣き

チロ目になって夢中なここあおねがい

激しくて若干写真がブレブレです笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると、いつものように枕ピッタンコでのんびり照れ

ナデナデして〜お願いとお顔をあげてアピールしていたので、たくさんナデナデをしましたよおねがい

キラキラお目目になってナデナデを堪能中でした照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


部屋んぽも終わりに近づき、チモシーを補充していると、お腹が空いていたのかダッシュでやってきてチモシーをモグモグし始めましたよキョロキョロ

そして、トイレも我慢していたのか、トイレで●を放出爆笑

食欲もあり、出すもん出して健康的でいいのですが、それを両方同時にこなし、お行儀が悪くなっていたここあなのでしたガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『あらら…ショボーンあせる

食べたり出したりするのは健康的でいいんだけども、同時でやるのは流石に行儀が悪いよあせる

全く…誰に似たのやらキョロキョロ汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまキョロキョロ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー