こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、軽く腕を伸ばしてだらーんとしながら切ない感じで見つめてアピール中キョロキョロダウン


トリーツを貰うと両手をケージにかけて真っ白なポンポンを見せながらうまぁ照れのお顔をしておりました照れダウンダウン


トリーツを食べた後は朝ご飯タイムウインク

昨日は一昨日とは違って美味しそうなお顔でラビットフードをモグモグと食べておりました照れダウンダウンダウン


ご飯を食べ終えるとトイレ前ゴロンでのんびりタイムウインク

ここあは、器からはみ出ているチモシーをとてもジャマそうにしながらも次第にウトウトしていましたよ爆笑ダウンダウンダウンダウン


お昼時のここあはストーンベッドの上で爆睡中照れ

毎回窮屈そうに感じるのですが、本人はいたって普通で、気持ちよさそうに寝ておりましたよチューダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと、鼻でドアを押し開けながら出てきましたよ爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージから出てくると、テコテコと走りながら私の後ろを追いかけっこおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


次第にテンションが高まってくると、私のことは完全無視でレーサーここあになって部屋中をダッシュしておりましたDASH!ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私が寝転がっても、私を中心に周りをダッシュで駆け回っていたここあびっくり

勢いがつくとお腹を飛び越えたり、写真では撮れなかったのですが、私の顔面スレスレで飛び越えてみたりと、楽しそうに遊んてわおりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びに満足すると、いつものように私の脇横へやってきて私を見つめながら腕を貸して欲しいアピールを開始キョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕を差し出すとチロ目になりながら早速抱きついてきましたよ照れ

カクカクに励むかと思いきや、そのままの状態でボケーっと抱きついたままのここあびっくり

数分間は抱きつくだけで満足していましたよ笑い泣き

しばらくするといつものようにカクカクに励み始めましたけどねえーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えた後はひたすらゴロゴロしてのんびりタイム照れ

まずは枕横にピッタンコしてウトウトチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらく寝た後、いつものポジションへ移動してゴロンちょおねがい

お腹丸出しで寝転がり、なぜが枕をペロペロと舐めながらゴロゴロと照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらくすると、また眠気が襲ってきたのか急にウトウトし始めたここあキョロキョロ

気持ちよく眠れるようにと頭と頬を軽くナデナデすると、あっという間に夢の世界へ旅立っていったここあなのでした笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあはピッタンコしてゴロゴロするの大好きだよね照れ

ボクはたまにパパの膝にピッタンコするけども、ほとんどは窓辺でゴロンちょしてることが多かったかなニコニコ

ボクがピッタンコしなくてもパパからピッタンコしてきてたもんねウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまウインク
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー