こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちをしながらお手手を激しくバタバタさせてちょーだいアピールキョロキョロダウン


トリーツを食べると、大きくお口を開けてうまい!!と言っているようなお顔をしておりました爆笑ダウンダウン


昨日は公休日ということもあり、あさんぽタイムです照れ

いつもと違う日にあさんぽだったので、病院ではないかと警戒しながらゆっくりと出てきましたよ笑い泣きダウンダウンダウン


ただのあさんぽだとわかった途端、ご機嫌になったここあ照れ

変な独特のステップを踏みながら走り回っておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウン


走り回った後は早速ソファーの下へ潜り込んでソファーの下を散策中おねがい

途中、ソファーの底の部分を見上げながら鼻で押したりして、なんやらチェックしておりましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン


色々とチェックし終えた後は匍匐前進で進んでいき別の場所から出てきてました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ソファーから出てくるとうたったしながら周りをキョロキョロキョロキョロ

プレーリードックのようなポーズで色々と観察しておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あさんぽの終わりには乾燥パインをもらっておしまいウインク

乾燥パインも大好きなったここあは、チロ目でパインを堪能して部屋に戻っていきました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージに戻った後はトイレ前でコテンしてのんびりとおねがい

あさんぽで疲れたのか、すでに眠そうなお顔笑い泣き

しばらく眺めていると、すぐにウトウトしてゆったりと眠り始めましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

夜も夜で元気いっぱいなここあは、ケージから飛び出してくるとピョンピョンと飛び跳ねながら追いかけっこを楽しんでおりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えて掃除をしていると、珍しくここあは大人しく過ごしていましたよキョロキョロ

何をしているのかと思い、ここあを見てみると、ジーっとお外を見つめておりましたキョロキョロ

お盆に入ったのを忘れていたモカの帰りを待っていたのかな照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


昨日のここあは何故か寂しんぼの甘えん坊ちゃんキョロキョロ

私の後ろをピタッとくっついてきて、トイレに行く時も、ドアを鼻で押し開けてついてこようとしておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


トイレを済ませて部屋に戻ると、すぐに駆け寄り構って欲しいと訴えるかのように私の膝に手を置き、ペロペロと舐めてきましたよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


寝転がってあげると、私の膝横にピッタンコしてきて甘え中照れ

ナデナデをしてあげると、ペッタンコになって部屋んぽ終わりまで一緒にゴロゴロと過ごしていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『いやぁ〜ついつい忘れてしまっていて到着が夜中になってしまったよショボーン

ここあも待ちくたびれてパパに甘えちゃっていたのかなキョロキョロ

ここあ、夜中になっちゃったけども、いっぱいコショコショ話しよ〜ね照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまウインク
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー