こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、キラキラお目目でお口は半開き、そして手を伸ばしながらちょーだいアピール照れダウン


トリーツを食べるとお鼻もお口もパッカーンして美味しいの表情を頂きましたおねがいダウンダウン


トリーツを食べた後はのびーーーっと背伸びしながらトイレへ笑い泣きダウンダウンダウン


トイレついでに私の指をペロペロしてくれました照れダウンダウンダウンダウン


トイレでスッキリした後はいつものようにトイレ前でゴロゴロと照れ

お手手にアゴをちょこんと乗せながらウトウトしておりましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウン


時は進み夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと、ちょこんと鼻でドアを押し開けてテコテコ歩いて出てきました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージから出てくると追いかけっこを開始おねがい

久々に私の後ろを一生懸命に追いかけてくれました音譜ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


走り終わると、掃除を開始しようとした私の所へやってきて、膝の上に手を乗せてもっと遊ぼうお願いとアピールしてきましたよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除終わってからねウインクと軽くお断りすると、残念そうなお顔をして去っていきましたゲッソリダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


急ぎ掃除を終わらせて寝転がるようの枕をセッティングすると、枕横で既にスタンバイし始めたここあびっくり

そして私を見つめて、早く寝転がらないかなぁキョロキョロと訴えてましたよ滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


寝転がると遊ぼうとはせずに、お腹に手を置き、早く腕を貸してビックリマークと催促中えー

最初の遊ぼうよアピールはいったい何だったのでしょうか…あせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕をスタンバイするとすぐに抱きつき激しくカクカクを開始です笑い泣き

昨日はチロ目ではなく真剣なお顔でカクカクに励んでおりましたびっくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えると、早々にのんびりタイムに入ったここあえー

昨日は枕ではなく、寝転がっている私の横でピッタンコチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私の手の届きやすいところでピッタンコし、頭を下げてナデナデを催促してきたここあ照れ

部屋んぽ終わりの時間までひたすらナデナデされながら気持ちよさそうにのんびりと過ごしていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『アピールするのは大事なことだよね照れ

パパは優しいからアピールすると甘やかせてくれるんだよお願い

可愛く振る舞っていたらイチコロなんだウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー