こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、シンプルうたっちに鼻を突っ込んでキラキラお目目で見つめながらアピール中チューダウン


トリーツを貰うと美味しそうにモグモグ照れ

まだ口に入っているのに2粒目をすぐに要求してきてました笑い泣きダウンダウン


昨日も朝から出かける用事があったので、あさんぽをしない予定だったのですが、流石に2日連続ガッカリさせてはマズイと思い、少しの時間だけですがあさんぽを開始ウインク

いつもはリビングへのルートがあるのですが、ドアが閉まっていたので、何で開いてないのキョロキョロはてなマークという様子でドアを見つめてましたガーンダウンダウンダウン


出かけるまでの15分くらいしか時間が取れなかったので、お外の見える窓のブラインドも下げたままだったので、お外も見えないあせると不思議そうに眺めてました滝汗ダウンダウンダウンダウン


そして、私の元へやってきてジーッと見つめてくるここあキョロキョロ

部屋着ではなく、出かける用の洋服だったので何かを察した様子ですキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウン


何を勘違いしたのか、病院に連れて行かれると思い、しばらく秘密基地に篭城していたここあ笑い泣き

少しの時間のあさんぽでしたが、警戒してばかりで結局あまり楽しめてないようでしたチーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギを開けると鼻で押し開けながら飛び出してきましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージから出てくると元気いっぱい楽しそうに駆け回っておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わるまでは走ったりホリホリしたりと自由に遊んでいたここあ照れ

掃除が終わるとすぐに駆け寄ってきて甘えたいスタイルにチュー

腕を貸して欲しいとすぐに見つめてきましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕を差し出すとすぐに抱きつき、甘噛みしながら甘えたようなお顔でカクカクしてましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


まだ2連⚫︎も見られたのでヘアボールリリーフでメンテナンスウインク

美味しそうにペロペロしておりましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


リリーフを食べ終えると、枕に手を置いてペロペロしながら何やらアピール中照れ

一緒にゴロゴロしようというアピールなのかなキョロキョロはてなマーク

その姿を撮っている自分が窓に写っていてちょっと恥ずかしいあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


枕を使ってのんびりし始めるとここあもすぐにピッタンコ照れ

やっぱり一緒にゴロゴロのんびりしたかったみたいですチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


この週末は休みなのにあまり構ってあげることができなかったので、たくさんナデナデしてご奉仕しましたおねがい

ここあも気持ちよさそうにしてくれてましたよ照れ

また週末までお留守番ばかり続くけども、今度の週末こそはたくさん遊ぶからねウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『せっかくの休日なんだからここあと沢山の時間を過ごさなきゃダメだよショボーン

今度の週末はちゃんと一緒に過ごしてあげてねウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー