こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながらお口半開き笑い泣き

チラリと見えている下の歯が可愛らしい照れダウン


トリーツを貰いトリーツを食べた後、更にもう1粒のアピールも激しめ笑い泣き

大きくお口を開けて催促しておりました照れダウンダウン


昨日の朝のここあは構ってちゃん照れ

トイレの方でうたっちをして構ってアピールをしておりましたおねがいダウンダウンダウン


ここあに呼ばれたので近寄ると、トイレ前でコテンガーン

構って欲しいんじゃなかったの…えーはてなマークダウンダウンダウンダウン


その後はストーンベッドの上でゴロンちょしたり…私を呼んでたくせに一切構ってくれませんでしたむかっ

行ってくるねビックリマークと声をかけると、目を覚ましてアクビでいってらっしゃいの合図をしてくれました照れダウンダウンダウンダウンダウン


話は少し変わり昨日のお昼汗

土砂降りの豪雨が続き、お昼雨が止んだ時に家にご飯を食べに帰ろうとDASH!

職場周辺の道路が冠水により通行止めにガーン

道の途中で車もハマっていたりとかなりスゴい状況でしたチーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ちなみに冠水は1時間後には収まっていて、私が一時帰宅する時がピークだったようですキョロキョロ


迂回などを繰り返して何とか家に帰れた頃、ここあはというと、外の様子も全く気にせずに爆睡中笑い泣き

ちょっとピリピリしていたのですが、ここあの姿にホッコリして午後の仕事も何とか乗り切れました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージから出てくると元気いっぱいに走り出し、その勢いのまま追いかけっこを開始照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えた後、ここあは甘えん坊モードのようで、掃除している私の横へやってきてナデナデして欲しいアピール照れ

なので、ナデナデしながら掃除を頑張りましたグッド!ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除がなかなか進まないので、ナデナデをやめて掃除に集中していると、構って欲しくなり、ウェットティッシュを激しくホリホリしてアピールしてましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


急ぎ掃除を終わらせて寝転がると、テンション上げ上げ状態で膝トンネルを何度も潜って遊んでおりましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びに満足すると腕にしがみついてきてカクカクタイム照れ

昨日も必死に抱きついてきてカクカクに励んでおりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えるといつものようにのんびりタイムへ照れ

スライドドアにもたれかかりウトウトおねがい

ほっぺたをナデナデしてあげると更に気持ちよさそうなお顔になってネムネム状態になっておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらくはその場で寝ていたのですが、甘えん坊のここあは私がちょいと離れた所で寝転がっているのに気がつき、テコテコとやってきて枕にピッタンコ照れ

部屋んぽ終わりまでずっと甘えてきていたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあは本当に甘えん坊だなぁ〜お願い

ナデナデしてくれないとくっつきに行くなんてニコニコ

甘えん坊なここあを見ていると心がホッコリしちゃうよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまニコニコ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー