こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムではうたっちをして片手をピーーーンビックリマークと伸ばしてお口はトリーツのお口でアピールしておりました照れダウン


トリーツを貰うと姿勢を整えて可愛らしいポーズでモグモグしておりましたよチューダウンダウン


トリーツを食べ終えるとストーンベッドの上で寝転がりウトウトおねがい

一昨日のような元気いっぱいなお見送りはなく、ウトウトしたままお見送りでしたえーダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くといつものように鼻で押し開けて出てきましたよチューダウンダウンダウンダウン


そして、ピョンピョンと飛び跳ねながら追いかけっこ口笛

楽しそうに後ろから追っかけて来てくれましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウン


テンションが上がると部屋をダッシュして、その勢いのままにジャンプDASH!

見事なジャンプ姿を見せてくれました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ハッスルし終えると、テンションが高いままホリホリマットをホリホリ開始口笛

夢中になって激しくホリホリをしておりましたよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ホリホリマットの後はかまくらベッドをホリホリ中照れ

かまくらベッドのホリホリも心地いいのか、色んなところをホリホリして満喫しておりました爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


満足するとかまくらベッドから勢いよく飛び出してきましたよおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ホリホリを終えた頃、私はまだケージの掃除中汗

ここあは早くなでなでしてもらいたくて、ナデナデ待ちの姿勢でアピールしておりましたキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ですが、なかなかナデナデしてもらえないので、キッ!!としたお顔で睨みつけてきましたよガーン

構って欲しくてたまらないようです滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


急ぎ掃除を終えて寝転がると、すぐに腕に抱きついてきてカクカクを開始爆笑

いつもはお腹の上に乗っかったり、背中に乗っかったりと遊んでくれるのですが、待ちきれなかったのか、すぐにカクカクタイムになりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えた後はヘアボールリリーフでメンテナンスタイムウインク

少し⚫︎が小さいのが気になったのでリリーフをあげました照れ

大好きなリリーフの登場で夢中になってペロペロと舐めておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


リリーフも食べて大満足なここあはのんびりタイムへおねがい

昨日は私の横にピッタンコくっついてきて寝転がってのんびりしてくれましたよチュー

私の側で安心しているのか、足も伸ばしてリラックスして過ごしていたここあなのでした照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあはどんどん甘えん坊に成長しているね照れ

構ってくれないと、露骨に顔に出すからとても笑えちゃうよニコニコ

だけどと、カクカクする前のマナーがなってないなぁショボーンあせる

カクカクする時はすぐに抱きつくんじゃなく、カクカク前に、いつものビックリマークのポーズは忘れちゃダメだからねキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございま照れ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー