昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは片手を伸ばしてチョイチョイと手招きをしながらちょーだいアピール照れダウン


準備するのに手こずっていなかったはずなのですが、遅いと感じたここあはご立腹顔ガーン

早くしろ〜むかっと暴れてましたよ滝汗ダウンダウン


トリーツを1粒もらった途端に天使のお顔に激変ポーン

美味しいのお顔をしながら片手を上げて2粒目を要求しておりました照れ

「大将ビックリマーク同じのもう一丁照れダウンダウンダウン


トリーツを食べて大満足なここあはストーンベッドの上でゴロンちょしながら、のんびりとした土曜日を過ごしておりました照れダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと、鼻で勢いよく押し開けながら、そのままの勢いでスタートダッシュして部屋んぽを開始しました照れダウンダウンダウンダウンダウン


スタートは物凄いダッシュだったものの、追いかけっこをする時はテコテコとマイペースで走って追っかけてきてました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えるとホリホリマットのホリホリタイム照れ

しっかりと腰を落として、気合を入れて激しくホリホリをしておりましたおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


暑い季節になってきたのに、ここあは何故か冬仕様のかまくらベッドに興味をしめし始めましたポーン

冬のシーズン全く興味を示してなかったのに今更!?ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


スンスンするだけならまだしも、かまくらベッドに入って少しのんびりと過ごしておりましたポーン

そろそろ押入れに片付けようかと思っていた時の出来事でビックリですえーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


かまくらベッドを堪能した後は私のお腹の上に乗っかってきて部屋を眺めながら何をしようかと考え中キョロキョロ

しばらくボーッとした感じで過ごしておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


急にお腹から飛び降り、飛び降りた後は走って膝トンネルを潜り、私の周りをダッシュで走り回ってからまたトンネルを潜るという遊びをしておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊び回った後はいつものようにカクカクタイム照れ

若干睨んでいるかのようにカクカクをしておりました滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えてまったりタイムへ照れ

昨日も枕にピッタンコチュー

また甘えん坊度合いが増しているのか、ピッタンコばかりです照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


更に更に、枕越しのピッタンコだけではおさまらず、何ヶ月ぶりかに膝横にピッタンコしてゴロゴロチュー

その後もずっとピッタンコくっついていて、ずっと甘えん坊モードのここあなのでした照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあがパパにピッタンコくっついて甘えている姿は、まさしくボクのピッタンコ姿と全く一緒だね照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー