こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、トリーツを貰える期待からキラキラお目目でペロンちょしながら片手でおいでおいでをしてアピール中照れダウン


期待していた事もあり、いつもの2粒じゃ足りなかったようで、お怒りのお顔で3粒目を要求しておりましたガーン

いつもはニッコリ笑顔なのに、昨日は真逆のプンプン顔でしたえーんダウンダウン


3粒目を断固お断りすると、不貞腐れたお顔でラビットフードをやけ食い中滝汗

足りなかったのか食べ終えた後もフード入れをホリホリしてもっと入れろアピールもしておりましたガーンダウンダウンダウン


ご飯を食べ終えた後、ツーーーンビックリマークとして全く構ってくれずあせる

しばらくの間、いじけん坊モードで過ごしておりましたチーンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

まだ怒りがおさまらないのか、時間になると早く開けろむかっとケージを閉めているカギを引っ張ってアピールガーンダウンダウンダウンダウンダウン


ケージから出てくると一変してご機嫌モードになったここあはピョンピョン飛び跳ねながら追いかけっこを開始です照れ

追いかけている姿を写そうとしている私の姿が窓に映っていて恥ずかしすぎますガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えるといつものようにホリホリタイムウインク

しっかりと腰をいれてホリホリに励んでおりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ホリホリを終えた後はモカのおさがりのピンクボールに一生懸命アゴすりをしていたここあびっくり

ここあはあまりアゴすりをしないので、アゴすりするなんてとっても珍しいですびっくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アゴすりしてテンションが上がったのか、急にジャンプしたり、クビをブルンとさせて変なステップを踏んだりしてはしゃいでました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私が掃除している間は、1人隠れんぼして遊んでいたここあ照れ

構って欲しくて隠れたりしているのかなおねがいはてなマークダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わり寝転がると、勢いよく走ってピョーーーンDASH!とジャンプして私のお腹を乗り越えて遊び中照れ

たまに私のお顔の上もスレスレで飛び越えたりするらこともあり、その時はかなりビックリさせられますキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊び終えると私のお腹に両手を置いてジーッと見つめていつものアピールおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


念願の腕にありつけるとアホ面チロ目になって激しくカクカクを堪能しておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


部屋んぽも終わりの時間になると、大人しくストーンベッドの上で待機して終わりのトリーツ待ちをしていたここあびっくり

トリーツを準備している間、少しソワソワしていましたが、お利口さんに我慢してました笑い泣き

念願のトリーツにありつけると、待ってましたビックリマークと言わんばかりの表情でパクついてきたここあなのでした照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ボクはオヤツでは不貞腐れなかったけども、病院後は完全に不貞腐れモードだったなキョロキョロ

オヤツぐらいで怒るなんて、本当ここあは食いしん坊さんだなぁ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまウインク
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー